Nicotto Town



ニコ店について


時々、ニコ店は「お友達専用」


にさせて頂きます。

コメント残してくださった方のお店には

食べに行かせてもらいます(*^^)v

アバター
2024/09/21 21:45
めっちゃ、おひさ。でもわかんないかも。
アバター
2024/09/21 08:52
ミルクさん、今日は雨のところが多いみたいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/09/21 08:15
おはよう(^_-)-☆

朝から外はムッとしてもうι(´Д`υ)アツィー
今は雲が多いかな~晴れるって言ってたけど??
関西地区でも雨降ってるとこも有るしね( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/20 20:17
ミルクさん、早く残暑が終わって涼しくなればいいですねえ('ω')ノ
もう少しの辛抱だと思います。
アバター
2024/09/20 08:36
おはよう(^_-)-☆

今日も朝からもうι(´Д`υ)アツィー
いつまでたっても気温下がらず35℃
晴れてるのは良いけど暑いのはチョットね
人間って欲ありすぎて有れ嫌だこれ嫌だなんて勝手な事ばっかり( 一一)
これって私の事かもってかwww
いつになったら過ごしやすくなるかな~って(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/19 08:53
ミルクさん、イベント頑張って。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/19 07:40
おはよう(^_-)-☆

今日から店イベ始まりますね
又午後から訪問させていただきますね(o^―^o)ニコ
今日も35℃ですでにι(´Д`υ)アツィー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/18 08:58
ミルクさん、次の連休あたりから本土も気温が下がるとか。
早く秋になってほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/09/18 08:10
おはよう(^_-)-☆

昨日は雨降るとか言いながらお空真っ黒になるけど・・・・
夕方5時過ぎにザっと降ってあっという間に陽射し出てたわ

今日も晴れて35℃まで上がるそうですよι(´Д`υ)アツィー
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/17 17:18
ミルクさん、朝にニコタにインできないと予定が狂います。
しょうがないんですが。
開店時間間違えることありますねえ('ω')ノ
アバター
2024/09/17 16:20
こんにちは~

長いメンテでうんざり毎回の事www
朝はスーパーの開店時間間違って行くし
まだどこも開いてないから仕方なく帰って来たわwww

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/16 09:38
ミルクさん、今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/16 08:34
おはよう(^_-)-☆

いつもありがとう(o^―^o)ニコ
今日も晴れて暑くなってきましたよ
9月半ばだというのにね( 一一)

ご心配をおかけしました(m´・ω・`)m ゴメン…

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/15 09:12
ミルクさん、体調が戻って良かったです。
薬が合わなかったら恐ろしいことになりますねえ^^;
アバター
2024/09/15 08:55
おはよう(^_-)-☆
いつもありがとう(o^―^o)ニコ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
処方箋薬はだいたいみんな同じように出されるけど
合う人合わない人が居て困ったものです( 一一)
こんな事になるなんて怖いと思いました・・
独りだったらどうなってたかと思うと恐ろしい

やっと元に戻りつつあるので今日からまた戻ってきましたwww
ご挨拶も無くても励ましの言葉嬉しかったよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/10 08:52
ミルクさん、残暑と米不足、何とかならないもんですかねえ。
お米はいまだに棚に出ては買われてしまいます。
転売目的で買い占めているとしか思えないんですよねえ('ω')ノ
アバター
2024/09/10 07:59
おはよう~

もうすでにこの時間28℃超えてます( 一一)
今日も35℃の気温で部屋の中もι(´Д`υ)アツィー
来月上旬までは気温高いんだって・・・
マジか~って思うけどね 四季って言うけど無いじゃんwww

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/09 16:39
ミルクさん、太陽の熱で頭が変になりそうです。
夜はガンと気温が下がるんですよ(>_<)
アバター
2024/09/09 08:53
おはよう(^_-)-☆

日中はまだまだι(´Д`υ)アツィー
36℃迄上がり陽射しがキツイ( 一一)
昨日の夜は何故か気温下がらず暑かったわ
早く秋になれば良いと思うけどwww
1日早く過ぎるのが怖くなったお年頃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/08 08:56
ミルクさん、エアコンが効かない暑さに慣れてしまうのが怖いですねえ。
人間は強いからか、40℃になってもそれなりに暮らします。
冬、マイナス二桁でも暮らせていますからすごいです('ω')ノ
アバター
2024/09/08 07:43
おはよう(*^。^*)

昨日来客来てエアコンつけてたけど
全然効かなくて25℃まで下げたけど
メチャ暑かったな~ヾ(≧▽≦)ノ
今日も今この時間お日様出ててもう暑いけどね
でもまだ扇風機で過ごせるかな今はねwww

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/07 08:58
ミルクさん、エアコン体が冷えて頭が痛くなりませんか、
かけないと暑くて熱中症が怖いし、
ほんとに早く秋になってほしいですねえ。
体調に気をつけて良い週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/07 08:36
おはよう(^_-)-☆

もういつまで気温高いんだってね?
エアコンの部屋にいると身体マヒしちゃうわww
キッチンに行けなくなるもんね暑くてね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/06 09:00
ミルクさん、夜になると虫の大合唱が聞こえるようになりました。
毎年こんなに聞こえていたかな?とちょっと不思議に思いました('ω')ノ
アバター
2024/09/06 08:38
おはよう(^_-)-☆

ウンウン朝晩は
エアコン要らなくなったわ
秋の虫も鳴きだして心地よい感じがしますね

日中はまだ暑い~エアコン必要だけど( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-
アバター
2024/09/05 09:05
ミルクさん、北海道はもう夜が寒くなっております。
日中は暑いんですが。
寒暖差が激しいんですよねえ('ω')ノ
アバター
2024/09/05 08:46
おはよう(^_-)-☆

当分気温も高くなり暑い日が続くようですね
場所によって寒いとか言ってるけど( 一一)
こっちはまだ暑くてエアコン必要ですwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/04 09:02
ミルクさん、残暑が早くなくなれば過ごしやすいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/09/04 08:24
おはよう~

今日も晴れて暑くなる( 一一)
エアコン27℃にしてても風止まる
外の方が涼しいのかとベランダ出たら
風少しあって涼しかったwww
でも部屋の中はムシムシですエアコンつけなきゃ??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/03 09:05
ミルクさん、気温は少し下がったものの
まだ残暑があるので気をつけてお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/09/03 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

就寝時から夜明け近くまでは少し涼しくなったかな
でも日中はまだまだ暑い日が続きますが( 一一)
秋はまだまだ遠いのかもね~って感じ
秋の虫も鳴いてるんだけどねwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/02 09:18
ミルクさん、9月は中頃から気温に大きな変化があるとか。
自然界は秋になっているので、きっと涼しくなりますよ(*^^)v
アバター
2024/09/02 08:18
こんにちは~

今日はもう朝から晴れて気温も高くなるよ
台風きて落ち着くかと思ったらそうでもないわ( 一一)
気温はまだまだ高いらしくι(´Д`υ)アツィー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/01 15:11
ミルクさん、今回の台風は妙な動きでしたねえ。
またいくつか発生すると思いますが
何処にも上陸せず、速やかに消えてほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/09/01 08:20
おはよう(^_-)-☆

台風の影響はなかったけど
停滞中の台風は向きを変えてユックリ進んでる
変な方向向いてくるんじゃないってねww

今日から9月ですね早いものですね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/31 09:01
ミルクさん、しつこい台風も
もう少しで熱帯低気圧に変わるみたいです。
でも雨はしっかり残るそうで嫌ですねえ('ω')ノ
アバター
2024/08/31 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ユックリ台風きてるけどね
こっち大丈夫みたいだわww
何かそれて行ってるみたい??

8月も最後ですよ 何回も言うけど過ぎるの早すぎ( 一一)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.