Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 132.コーデde/奥様 


研究に没頭して寝食を忘れがちな夫を心配する奥様は、
午後の一時だけ戻ってきて、夕食の支度をします。

夕食作りの前に、午後のお茶をテーブルに置くこともありますが、
気づいてもらえず、翌日まで放置されていることがほとんどです(´・ω・`) ションモリ




  和.comは、
  ベージュのロングヘア、緑の瞳、
  オレンジのミニで、頭には輪っか、
  小鳥を連れて、
  だんごと野菜を持った奥様

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



ちょっと健気な奥様ですw

髪がロングならお団子ヘアもできるでしょ~と、だんごは髪に任せました。
オレンジのミニは、ウチの全身服だとちょっと…… だったので、
水着とスカートとベストで作りましたw
本日のコーデは無理やりパーフェクト _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

アバター
2024/08/30 19:10
このコーデにだんごを違和感なく合わせるの難しかったのよーーーっ
髪をだんごにできるなら間違いなくロングヘアだからw
ちょうどいいかな、と思って。

1点で2役を担えると、楽よぉ~ (〃ω〃)

はい、あの世とやらからガンバって戻ってきています、という設定ですw
確かに、ちょっとくらい感謝してもらえたら、報われそうよねw

オレンジ服は、どうしてもヴァンパイア系に偏るから、全身服に使うほうが難易度高い。
このベストは、お誕生日の妖精のベスト(燕尾)という名前らしい。
たぶん色が気に入って買ったんだと思うわ。
アバター
2024/08/30 13:49
頭にわっかがついてるってことは
もどってくるっていうのは↑からってこと(。☉_☉)??
なんて健気な奥様(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
この服がすばらしい(◎ω◎)!
オレンジの服ってないから困るんだよねー
さすがぁ(´☯ω☯) ゚。✧
おだんごも( ´∀`)bグッ!
アバター
2024/08/30 10:19
ロングヘアとだんごを一纏めにするとは流石すぎる~~
こういうのも面白いねw
用意してるのに放置されたままってのは、不憫な奥様だけど……^^;
アバター
2024/08/30 08:47
団子がないと思ったら髪ときたー( ´艸`)素晴らしいー
ミニが水着とベストとは、さすがおしゃれ番長。
アバター
2024/08/30 08:29
うわぁ、なんて健気なの~~~~
旦那様、気が付いてはいるけどすぐ忘れちゃうのかな。
たまには感謝の気持ちを表して欲しいわぁ。

オレンジは毎回悩みます><
よくこの色のベストあったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.