Nicotto Town



8/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ 自然・展望


4択 アメ

アバター
2024/08/31 01:18
こんばんは!
ニコ店(๑´ڡ`๑)ぺろりんちょクリア、ありがとうでした~♪

こちらは今のところ、ただ雨が降ってるだけで風は全然強くないです~
アバター
2024/08/31 00:37
明日も大雨なら避難指示がでるかもです。
アバター
2024/08/31 00:11
こんばんは。
台風大丈夫ですか?
うちは無事ですが、朝から緊急メールが!つい『地震?』と身構えてしまいましたw
アバター
2024/08/30 23:45
こんばんは、雨も降ったり止んだりで。台風も何処か行ってくれ。
アバター
2024/08/30 23:23
こんばんは~
台風から遠く離れた場所でも大雨になってますね(-_-;)
明日には熱帯低気圧に変わりそうですが列島から遠ざからない限り
安心は出来ないです
良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/08/30 23:14
こんばんは^^お祝いのお言葉有難うです~!
今日はいいお天気になりました(^-^)
アバター
2024/08/30 22:59
こんばんはヾ(・∀・*川 24時間雨量が88㍉、台風としては普通かな。明日は止みそうだし、台風は終了
アバター
2024/08/30 22:27
こんばんは♪
こっちはほとんど雨が降っていなくて大丈夫だよ。
あきりださんは大丈夫?
うん、お互い気をつけようね。
パンダのレインコーデもかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/08/30 22:01
出社時に大阪メトロの四ツ橋線と御堂筋線が運転見合わせしていてモロに引っかかった。
アバター
2024/08/30 21:55
今日はなんか髪がふわふわしてるw
アバター
2024/08/30 21:54
きつね家の近所でも雨降り始めたよ~
引き続き台風に警戒しよう
ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/08/30 21:53
こんばんは。
うちの方は、たいしたことが無くて降ったりやんだりしています。
夕方からヨガとバドミントンに行ってきました。
台風も大雨も、もう終わって欲しいですね。
アバター
2024/08/30 21:33
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
こちらはあまり影響がなく曇り空でしたが、
明日は降る様です。
あきりださんの所は大丈夫ですか?
台風から離れていても影響が凄いですね。
お互い気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2024/08/30 21:19
お祝いコメントありがとうございました。
こちらは、雨が降ったり止んだりです。
台風が来るのは来週になるかも?
ノロノロ台風ですね。
アバター
2024/08/30 20:43
イベント!
ありがとうございました…
アバター
2024/08/30 20:12
あきりだちゃん助けに来て~腹ペコで動けない~
冷凍食品もほぼ食べちゃったし野菜しか残ってない・・
さきいかもチイタラもマヨ醤油で食べちゃったし

今夜は長崎ちゃんぽんでも食べるかな~マルちゃんの三食入り焼きそばも
昨夜目玉焼きのっけて3玉全部食べちゃったの。。

ぶちょ山で遭難したらたぶん1番に死んじゃうねw
もうちょい計画して食料をたべなきゃ
アバター
2024/08/30 20:03
こんばんは いつもありがとうございます^^
アバター
2024/08/30 18:44
こんばんは 
台風は間もなく 熱低に変わりそうですが 風雨は変わらないとの事 
台風から遠く離れたところでの暴風雨 遠隔台風だそうですww
増水した川を見に行きたいけど 流されたら困るので 我慢しますwww
当たり前だぁ~ ですね (;^ω^)
アバター
2024/08/30 18:42
こんばんは~お疲れ様です。
お祝いコメント有難う御座いました^^♪
今回も、たくさんの御支援有難う御座いました♬
雨が凄く降ってますが、被害が出るほどではないので大丈夫です^^
良い週末を~♥
アバター
2024/08/30 18:40
雨が凄くて蒸し暑いんだ。
フリマは毎日頑張ってるけど無反応と返品の山なんだ、
ガッっかりなんだ・・・
アバター
2024/08/30 18:32
ばんわーヽ(^○^)ノ川が氾濫しかけてて大変です(/-\*)さすがに氾濫されるとどうにもならないです(´・д・`)
アバター
2024/08/30 18:31
こんばんわ
雨降りコーデかわいいですね
足元のスイレンきれい(^^♪
リハビリの先生に中敷き以前作ってもらって今回新しい靴が合わないから相談してきました
行く前まですごく雨降ってたけど行くころから降ったり止んだりして今は止んでます
台風の向きが気になるよね~あきりださん気を付けてね
夕飯は鶏五目稲荷にしました
アバター
2024/08/30 18:28
こんばんは~^^今日は、一日中雨で嫌になりました。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/08/30 18:25
台風しつこいですよね(◎_◎;)
今週もありがとうございました!
アバター
2024/08/30 18:18
こんばんわ~♪(#^.^#)

台風の影響で 雨が降ったり止んだりだね
そこまで酷くないから大丈夫かなぁ
週末は 家にいた方がいいかもね~
アバター
2024/08/30 18:18
こんばんは 大雨も降らず 大風も吹かず 嵐の前の静けさのまま 台風通り過ぎました やれやれ!
アバター
2024/08/30 18:13
こんばんは。
私が住んでいる市でも山沿いでは土砂崩れとかあったようです。
まだ一部避難は続いているようです。
アバター
2024/08/30 18:11
あきりださん、こんばんにゃん♪
私の所は総雨量100㎜ちょっとだけど、同じ都内でも数百ミリに達してて
中小河川が軒並み警報が出てます^^;
アバター
2024/08/30 17:13
こんにちは~(*・ω・)ノ
お祝いコメ&ご支援ありがとぉ(*´ー`*人)♪
明日は台風接近で、家に引きこもりになりそうです(^▽^;)
アバター
2024/08/30 17:12
こんばんは~( ▼▼)ノ こちら風はなく雨が断続的に降っています。 
アバター
2024/08/30 16:32
あきりださ~~~ん(^^♪
台風;;
これ以上被害が出なければ
いいですね;;
アバター
2024/08/30 16:31
こんにちは♪
大雨警報が解除されないまま断続的に降り続いています…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/30 15:36
こんにちは!最近頭痛がするのですが、ニュース見てたら台風の影響で症状出る人多いらしいです!(τωτ)
アバター
2024/08/30 15:35
こんにちは(*^^*)
午前中は台風どこ行ったのぉ〜というくらい晴れておりました☀
午後は土砂降りですが…何故か太陽が出ております(ー̀ωー́ก)
最近のお天気は読めないですねぇ
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/08/30 15:28
ちょっと割引きしてました〜シャインマスカット⭐️
甘〜い♪パクパクいけちゃうww
アバター
2024/08/30 14:47
こんにちはꕤ
今の所はカンカン照りです☀
影響は今晩からかな?!
ノロノロ台風は怖い!お気をつけて!
アバター
2024/08/30 13:29
あきちゃん こんにちは
雨コーデかわいいね〜
って
台風の影響大丈夫!?
気を付けてね〜
アバター
2024/08/30 11:08
こんにちは。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/30 10:44
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
今朝も晴れてるし、ホント台風って感じです
明日明後日が、本番なのか?
どちらにしろ、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/30 10:22
こんにちは~^^今日も雨だと思ってたら何?このガンガン晴れ ギャップ大き過ぎない?^^
アバター
2024/08/30 10:01
(/。'(ェ)')店イベントクリア!御支援有難うございました☂台風に気を付けて素敵な週末を~
アバター
2024/08/30 09:13
あきりだちゃん、おはよう
各地で大雨になってるけど 大丈夫ですか?
被害がないといいですね
アバター
2024/08/30 07:04
県内でもレベル4がでましたが、こちらはまだ強雨です。駆け足ですステプとお水♪
アバター
2024/08/30 05:52
おはようございます^^
大雨の音で起こされました@@
関東でこんなに降るとは☂




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.