Nicotto Town


もふもふ0304


神社で遭遇

画像

おみくじをひきに来た亀さんに偶然遭遇した。

反応はなかったから、放置中なのかな?
日本時間の午前零時過ぎはメキシコ時間では何時だろ。

実は先日にも亀さんに遭遇して、本人は無反応だったことがあった。
撮影会の後、日付変わったころ、中央イベント広場で。
多分タウンイベをやりに来たところ(の後放置中)だったんだと思う。

短期間に二度も遭遇するなんて面白いな。
亀さんは気づいてないだろうけど。

せんちゃんに貰ったフェイス、この髪だと可愛さがアップするような。
カントリーっぽくしてみたよ。

ここまるさんが、このフェイスにカントリーっぽいおさげ髪を合わせてて、それがすっごく可愛いの。
私も前はその髪型持ってたんだけど、可愛すぎるから使わないかなと思って放出しちゃったの。
持ってたらよかったかな。
まあ、縁があったらまた戻ってくるでしょう。

今日は金曜日、明日はお休みの土曜日だ。
連休嬉しいな。

アバター
2024/08/30 19:08
> せんちゃんさん
普段あんまりしないカントリー風コーデだからね。
髪はキラキラで交換したものだよー。
アバター
2024/08/30 19:06
> 浦島の亀さん
撮影会の後に見かけた時には、もしかしてずっとここにいたのかと思っちゃった。
証拠写真も撮ったよ(笑)。
また遭遇したら、ひと声かけるよ。

私が眠いなーと思ってるとき、亀さんは午前中に一息つくって感じなんだね。
不思議~。
アバター
2024/08/30 18:18
おお、亀さんに二度も遭遇するとは!
亀さんが抜け殻でも、きっと良い事あるかもね!
ほら、亀さん、ゴールドの衣装だしね^^
うんうん、そのフェイス、カントリー調コーデだと、映えるねぇ^^
ありゃ、おさげ手放しちゃったのかぁ。
フリマあるあるだね^^;
僕も明日から週末でお休みです(*´艸`)
アバター
2024/08/30 08:13
亀さん時間では朝の9時なのにニコタ背景が夜って面白い。もう慣れっこなのかもだけどw

今回のコーデ、可愛い♪ 童話の主人公っぽいね。
編み込みヘアって持ってないけど意外と(?)合わせやすいかも^^
アバター
2024/08/30 01:12
マジで~!?(´∀`)
うん、ごめんね~~~、ニコタたいていいつも重いから、
クリックして放置、よくやるのよ~。
日本で日付が変わるころ、メキシコは午前9時なの。
日によるけど、だいたい朝の用事をとりあえず済ませて一休み、の時間で、
ちょうどその時間にニコタがいろいろできるから、
ログインボーナスもらって四択とキラキラやって、中央イベントと神社回って、
お着換えしてコーデ広場行って、日記書く、のローテやってるよ。
でも一回ごとに10秒とか20秒とか、表示までかかるから、別のことやってたりね。
で、たまに忘れて長時間放置もしちゃう(≧▽≦)
タイミングさえ合えば話しかけられてもちゃんと気が付くから、
これに懲りずに話しかけてね~!

カントリー少女、かわいいねえ~~。
顔もやっぱいろいろ変えると、似合うものってあるんだねえ。
私は顔まで気が回らなくていつも同じ顔だw
まだまだレベルが低いなあ(´∀`)頑張るわ!
連休、よかったね! ゆっくり休んでね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.