Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

今夜は15個(^ω^)


4択・・・アメ



歩数・・・7004歩

アバター
2024/08/31 00:12
イベントクリアおめでとうございまーす。\(^o^)/
お互いに達成できてよかった・よかったよ♪
アバター
2024/08/30 22:50
こんばんは(^-^)
店イベ開始後も殆ど訪問できず申し訳ありません(>_<)
そんな中ご支援頂き達成することができました。
心より感謝申し上げます<(_ _)>

小梅さんも達成おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/08/30 22:21
地域猫さん、たくましいね。
食べれる時に食べておかないとだものね。
天気が悪いと大変だよね、雨風しのげる場所あればいいね。
アバター
2024/08/30 21:53
豪雨が降ったり止んだり。
その合間に地域猫がご飯を食べに来てくれています^^
アバター
2024/08/30 20:13
雨降らないけど風がちょっと強いかなぁ。
迷走台風で困ったものですわね。(;^ω^)
アバター
2024/08/30 09:29
雨がずっと降ってます
アマがっぱ出しています
アバター
2024/08/30 00:43
おやすみ(^^)/~~~
アバター
2024/08/30 00:35
ありがとうございます。

おやすみなさい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.