Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 アメ


今日も、台風の影響で、不安定な天気ですね(-_-;)
少しずつ移動しているのですが、影響が大きいです、
皆様、本当に危険ですので、お気を付けください。
ちょっと、この雨風の為、体調を崩しました(-_-;)
巡回出来なくて、(。-人-。) ゴメンネ
お陰様で、ニコ店イベント達成出来ました(^▽^)/
ご支援有難う御座いました<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 20代、30代、40代の人で鍋を食べていたら、
  突然30代の人が立ち上がりました。
  さて、この鍋のスープはどんな味つけでしょう?

ヒント:30代この事をなんというか。

昨日の正解は
「総理大臣」でした^^
理由:任期(人気)があるから。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際失踪者デー
富士山測候所記念日
ハッピーサンシャインデー
ヤミ金融ゼロの日
マッカーサー進駐記念日
冒険家の日
中津ハモの日
プレミアムフライデー
宮崎ぎょうざの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/30 21:41
来週の火曜日くらいまでは不安定な天候になるようです
急に激しい雨が今日も5回くらいありました><
でも・・・だいぶ台風の勢力は弱まった感じですね・・・

今日の問題は・・・アラサーしか思い付かず><
         答えが出ませんでした><
アバター
2024/08/30 01:21
味噌仕立て




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.