Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


アミダクジ企画について



先月から夏休みお楽しみ企画として開催している
「アミダクジを作ろう!!」ですが、
猛烈な台風接近、日本縦断予報が出ているため、
終了を8月末日から9月10日(予定)に延長します。
(予定)になっているのは、あまりにも進みが遅いので、
ホントにいつ日本から離れてくれるのかがわからないからです(≧◇≦)
仕事から帰ってくるたびに、関東への接近が1日ずつズレていく・・・

参加してくださってる方の中には、すでに台風対策に追われるどころか、
停電、そして避難準備をされてる方もいて、
今後そのような方が増えてもおかしくない状況です。
アミダクジはみんなが楽しく、ワクワクする企画ですので、
台風が過ぎ去って落ち着いたら再開したいと思います。

まずは皆さんが無事に、「大丈夫だったよー」と言い合えるのを心より願ってます。

ちなみに台風期間中、私は仕事の休みがないよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
月末月始は忙しいんだよー・・・

アバター
2024/08/31 19:15
章姫さま、こんばんは。
アミダクジの延長、嬉しいです✨
ご配慮、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

台風は…無事通り過ぎてくれたのかな。
章姫さまもお忙しいと思いますが、体調お気をつけて(>_<)
アバター
2024/08/30 22:10
こんばんは★
台風の被害が心配です。
ノロノロ台風、早く過ぎ去ってほしいですね。
アバター
2024/08/30 17:52
章姫ちゃん、こんばんは☆彡
ノロノロ台風でどうなるのか…(´;ω;`)ウゥゥ
ホンマに心配です><;
だいぶ勢力も落ちては来てるって言ってましたね><
被害がないこと祈るばかりです。
アバター
2024/08/30 10:58
こちら お蔭様で無事に抜けたよ
雨雲がかかり続けてて、むしろ暴風域内にいたころより
まとまって降ってる
竜巻や氾濫など 思いがけないところで被害が出ているね
早く抜けきってほしいです
アバター
2024/08/30 06:32
台風本体は九州なのに、雨がザンザン降っている (T_T)
食料買出しどうしよう・・・
アバター
2024/08/30 00:02
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
台風の被害心配です。
皆様無事にお過ごしいただきますように。
アバター
2024/08/29 23:18
こんばんは♫
お気遣いありがとうございます^^
あみだくじ、年齢関係なくワクワクしますよね〜〜〜!!
本当に楽しませてもらってます^^
アバター
2024/08/29 23:02
賛成!
アバター
2024/08/29 22:16
こんばんは。
イベント期間延長はニコタより手厚いフォローですよ。 
ニコタは見習えと言いたいわ。
今だって停電している地区でin出来ない人も
いるかもしれないし。
アバター
2024/08/29 22:05
こんばんは。
明日明後日、出勤大変そうだね。
くれぐれも気をつけて移動してねー。
アバター
2024/08/29 20:16
こんばんわ。
今回のノロノロ台風は影響が大きいですね。
うちのところまで来る頃には熱帯低気圧になってほしいけど
雨が多くなるのかな~~?
とにかく章姫さん、お気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/29 20:13
あとアとミが揃ってません('◇')ゞ
私も引けないことが多いけど、頑張ります☆
アバター
2024/08/29 20:08
☆章姫さん
(。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

本当にこの台風、ゆっくり過ぎますよね。
特にそちらだとまったく今後の予定が立たなくて困りますよね。
こちらは近いので台風を毎日警戒してる感じです。
本当にいつになったら、通り抜けてくれるのでしょう。

アミダクジ企画の延期、承知しました。
ニコタは南から北まで色々な方がいらっしゃるので、落ち着いて参加できる方が
いいですよね。

章姫さんはずっとお仕事ですか。
風雨が酷くて出勤も大変ですね。
どうぞ、お気を付けくださいね。
そして、皆様の所も何事もありませんよう祈ってます。
アバター
2024/08/29 20:07
こんばんは。
月末月初と大忙しのお仕事お疲れ様です。
ホント毎日ズレて週明けも影響ありなんて長引く台風ですね^^;
被害が大きくないことを願うばかりです。
アバター
2024/08/29 19:56
延期了解しました。
まだ揃っていないので、チャンスはあるかな(*'▽'*)
月末忙しいのね。
お天気悪いと早く帰ってゆっくりしたいよね。
頑張って下さい。
アバター
2024/08/29 19:42
こんばんは☆
お気遣いどうもありがとうございます。
台風も不安だし、スーパーには米ないし生協も抽選外れるしで色々心配です。
台風中もお仕事とのこと、どうか気をつけてくださいね。
台風過ぎ去ったら大丈夫だったね~と言い合いましょう!
アバター
2024/08/29 19:34
こんばんは。
台風の動き遅すぎですよね;;
進路予想が毎日変わっているし最接近の日もずれていってます。
皆さん無事でありますように。
アバター
2024/08/29 19:10
こんばんは。
ご配慮ありがとうございます。

こちらは明日から明後日にかけてやってくるそうですが、既に雨がかなり降っています。
涼しいのと庭木が潤うのだけが救い……。

みなさまもお気をつけくださいませ。
アバター
2024/08/29 18:22
TVを見てると台風から離れたところも大雨で大変な様子でおたおたしてます。
私のところはまだ小雨程度ですけどこれからが・・・
とにかくノロノロ台風は今までにない遅さですね。
解説を聞いてるとなるほどって思うけど何とかならないかな~~って思ってます。

とにかく被害にあわないようにしないと・・・
関東は今日も降ったり止んだりしてるみたいですね。
お気をつけてください。
アバター
2024/08/29 18:17
深夜に停電になり、やっと17時ごろ復旧しました。
冷凍庫の中はほぼ解凍、底の方も半解凍。
せっせと調理してます。数日はおかずに困らなそうw
まだまだまだこれからの方もいらっしゃると思います。
何事もなく過ぎ去りますように。
アバター
2024/08/29 18:11
一度も参加できないタイミングの悪い女です・・・

関東ももう結構な雨になってるようだから出勤,帰宅気を付けてね。
電車止まるかもね。。勢いいいんだもの><
アバター
2024/08/29 18:09
こんばんは、いつもありがとうございます。
お忙しい中、いろいろありがとうございます。
関西もうどうなるのか、わかりません。
今日は家が吹き飛ばされる、怖い夢を見ました。
早く無事に終わってくれますように。
また参加できましたら、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/29 17:48
アミダクジの文字が二文字しかそろってない女ですw
引けないことが多いけど、頑張ります。
よーし、今日は珍しく早めのコメント。
あれ、アミダクジが無い!!!!
次回も早くこれるように頑張りたい!

台風期間中はお仕事でしたか。
章姫さんの仕事場は建物が頑丈な気がするので、安心できる場所のような気がします。
でも、家からの往復が要注意ですね。
今週末は和歌山県の温泉へ行く予定でしたが、あとでキャンセルの電話します。
もうキャンセル料が発生する期間ですが、交渉してみます。
早く台風弱まって、消えればいいのに~
アバター
2024/08/29 17:45
アミダクジ企画の開催時期のご配慮ありがとうございます。
台風の期間中もお仕事とのこと、どうぞ怪我に気をつけてお出かけください。
アバター
2024/08/29 17:43
こんばんは、こちらも直撃コースに入っており明日の仕事も行けるかどうか未定です。
今日の帰りも既に暴風でバイクのバンドル取られて帰路が恐かったです。
明日も朝暗いうちの出勤ですが、本部からの連絡来ないので通常勤務覚悟で早起きします。
アミダクジ延長有難うございます。
あと2個がなかなか揃わなくて、難しいです。
章姫さんもお仕事大変ですが気をつけて出勤なさってください。
台風の被害がない事願っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.