Nicotto Town



キラキラ 台風お気をつけて!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

9個でした(*´ω`)

アバター
2024/08/29 16:43
じゅんちゃん、こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました<m(__)m

台風の影響はほとんどなくて、夜中にちょっと風がひどかったくらいで
雨も風もひどくなくてちょっと安心したよ。
まだ長崎にいるみたいなんだけど、大丈夫そうかな?って感じだよ。
これからそちらへ行くから気を付けてね!
アバター
2024/08/29 14:58
こんにちは~^^
今日は不思議の国でパーティーなのかな?^^
道化師コーデも素敵~♡(#^.^#)♡
何着てもやっぱりじゅんちゃん綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

じゅんちゃん家の方はずっと小雨が降ったり止んだりなのかな?^^
家の方は朝早くは結構しっかり降ってたけど
9時過ぎくらいからはそうでもなくて
小雨って程ではないけど普通の雨
1時過ぎには一旦止んでその後またちょっと降ってたけど
今はまた止んでる^^
雨雲レーダーによると この後も降ったり止んだりって感じみたい^^

今日は雨の中 買い出しに行って来たんだけど
雨降ってるからか 涼しくて暑さは楽だった(^^♪
でも雨だから キャリーバッグひいて行けないから
帰りはずっしり重かった(;´∀`)

あっ^^
エアコンは午前中にちょっと除湿かけてたけど
今は扇風機だけ^^

じゅんちゃんも気を付けて ひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.