Nicotto Town



憂さ晴らし最終

先週よりバタバタしつつ、今週になって切羽詰まって来た仕事ですが、なんとなくどうにかなるような気もしてきました。もしかしたら。。。 だけど。。。


スタッフの愚痴を色々と書いては見たものの(憂さ晴らしだからね)、最終的には私のマネジメントの問題で。

彼のマズそうな雰囲気は、当初から分かっていたし、そのことへのフォローや準備や計画が足りないと言えば、もちろんそうとしか言えない。

四の五の言わずにやるしかないので、憂さ晴らしは終了します。
お見苦しい限りで、失礼を致しました。


しかし、睡眠って凄いなと。
7時半から8時半まで1時間だけ寝たんですけど、起きた時はグッタリでしたが、けっこう復活するものです。しかし1時間睡眠では貯金は乏しく、やや怠くなって参りました。


ちょっと進めたら、また1時間くらい寝るかな。。。
そうだ、風呂に入ろう。。。

ではまた。

アバター
2024/08/30 02:13
>⊱Rosy⊰さん

まあそれを言い出すと、私など40過ぎまで3.5時間睡眠が基本だったので、短命どころかもう死んでいることでしょう。でも寝ないと一般論として寿命は確実に縮まるでしょうね。まあ私は70歳までで良いと持ってるのでw 別に明日死んでも困りませんが。執着もないので。

仕事中とかのリフレッシュ睡眠は15分までですね。それ以上寝ると体が睡眠モードに入ってしまうので、わたしは。
アバター
2024/08/30 02:10
>シフォンさん
なんとか金曜日の夜は寝られるような気がします。
いまのところ、月曜日から今現在までで、トータル9時睡眠のようです。今日は3時間くらいは寝ようかなとおおうのですが。。。
アバター
2024/08/29 23:05
お疲れ様です。
この前、ニュースで睡眠時間が6時間以下だと寿命がかなり短くなると書いてありましたが、
それなら日本人は皆短命になりますよね(-"-)

私も30分or1時間昼寝?する事がありますが
結構スッキリするものです。

憂さ晴らしは必要ですよ~。

でもいつかはまとまった睡眠をとってゆっくり出来ると良いですね。
やっぱ定年後かな?(まだまだ先・・)
アバター
2024/08/29 20:47
> もえーんさん
たいへんだぁ。。。確かに疲れすぎると逆にというのはありますね どうにかゆっくりできるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/08/29 15:31
>世沙明さん

30分しか貯金できませんでした。
まだあしたがあるので、適当に休まないと最後まで持たない。
水泳の大会は、どうしたものでしょうね。。。

日帰り温泉、良いですね。
私の分まで浸かってきてくださいませ。
帰りが怖くない程度で。。。
アバター
2024/08/29 15:29
>シフォンさん
結局お風呂入っておりません。
1時間寝ようと思ったのですが、30分で目が覚めてしまいました。
疲れすぎると、逆に寝れないものです。。。
アバター
2024/08/29 13:55
連日ご多忙のご様子。
体力はおありだと思いますが睡眠貯金はマイナスだろうと・・・
入浴で復活となり色々良い方向に進めていますようにm(__)m

出張での交通機関はなかなかお疲れだったのでは?
こちらも関係するところで荷物が定時に届かず大騒ぎでした。
こんな台風で大騒ぎ中なのに本日は集まりがあり日帰り温泉へこれから(苦笑)
まぁ・・・何があってもキャンセルがない限り行かねばなので、
逆にその時間を美味しいとか気持ち良いに費やしてこようと思います^^
帰り道が一番怖いのはココだけの話です。


アバター
2024/08/29 13:10
お疲れ様ですぅ*^^* ゆっくりお風呂に入ってねぇ♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.