Nicotto Town



再びの憂さ晴らし

なんとなく昨日の夕方あたりは、問題の使えないスタッフが、頼んだ部分を「やりました」というので、やれこれでどうにかなるかなという楽観的な気分になったのですが。


いやー見事に何にもできてませんねw
どうやったら、こんな単純なことがここまで出来ないのか。。。
しかも「これこれはやっちゃダメだからね」と言ったことを、見事にやっている。
馬鹿にもほどがある。
使い物にならない。

ということで、期待していた分が後退したことで、そこの取り繕いだけで3時間。
なんとか、とにかくやらんとならん事①を3時くらいまでに終わらせて、残りの②を7時くらいまでに終わらせて、2時間くらいは寝たいなという目論見です。
が。昨晩は5時間タップリ寝ましたが、その前がろくに寝てないので、そもそも7時まで持つのかという疑問が。

とりあえず、飲み物でも買いに行きつつ、犬を起こして15分だけ散歩させてこようかと。これで1時間ロスだから、終了は8時に繰り下がるけど、そもそも少なくとも1時間はバッファを見ないとマズかろうから、9時。

寝る時間はないどころか、快調に進んでも寝る時間はないというか、ギリギリですね。

さて、本日初の屋外に繰り出しますか。
本日?もう明日っていうか今日か。


ではでは。

アバター
2024/08/29 11:26
ありがとうございます。
アバター
2024/08/29 07:20
何かものすごく忙しそうですね お体に気を付けてリラックスする時間も大事になさってくださいね✿^^
アバター
2024/08/29 03:13
あー。。
致命的なミスを発見。
直す内容自体は単純だけど、ボリュームがあるので修正だけで丸一日かかる。
あいつはいったい先週一週間なにをやっていたんだろうう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.