Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

8個  ショップ 展望  4択・・・とうもろこし

アバター
2024/08/29 23:03
こんばんはー 沢山のニコ店支援、有難うでした 今日、イベント達成しました☆彡

私の祖父・祖母世代はモラルが高くて、模範的な行動をとる人が多かった記憶があるけど、
親世代はだいぶ劣るなぁ…って常々感じてる
私が年寄りになった時、子供世代やまこさんにジト目されない、カッコイイ生き方を目指すよ☆彡
アバター
2024/08/29 15:02
こんにちは、全くですね^^;

明日、明後日が一番接近するようですが。。。

被害がどこにも出ないといいですね。Makoさんも気をつけてくださいね。(*^-^*)
アバター
2024/08/29 07:32
おはようさん・・まこちゃん、徳は前の日記で書きます
朝から雨が降り出しました、台風の予想ははっきりしないので
外出は気を付けよう。でもこんな天気ではね・・・・
アバター
2024/08/29 06:34
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お米、昨日朝早く近所のスーパー行ったら
2kgのお米売ってました。
5kgはすでに売り切れだったけど、
開店直後に行けば、あると感じました。

いよいよ強い勢力の迷走台風、
九州に上陸ですかね。
何はともあれ、命を守る行動です
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/29 00:32
✨✨少な(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.