Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

今夜は6個(^ω^)


4択・・・とうもろこし

アバター
2024/08/30 00:21
うちの先代ニャンは、とうもろこしが大好きでしたよう。
一本あずけると綺麗に食べました。
ウ○コが出ると、とうもろこしのツブツブ入りでした。
ヒゲでは遊ばなかったけどね(笑)。
猫も嗜好は様々ですわ、今ニャンは魚とかちゅ~る食べないし。
カリカリと削り節が好きだぁ(ΦωΦ)シャー
アバター
2024/08/29 23:13
ニャンはとうもろこしのヒゲで遊びそうな気がします。
今度安売りしていたら試してみようっと^^
アバター
2024/08/29 20:08
ヾ(≧▽≦)ノ ハハハ
とうもろこしは標準語なのかな。
福島だと「とうみぎ」って言ってました。
旬だから沢山食べようね。
今日は白色のホワイトピュア(北海道産)を買ってみました。
明日食べよう♪
アバター
2024/08/29 15:33
とうきび なのか とうもろこしなのかいつも迷ってたが
↑田舎出の言い方?らしく
今はとうもろこしになりましたw(なんのこっちゃw
アバター
2024/08/29 05:51
おはようございます。
あああ、モフモフに埋もれてて可愛い~(*´▽`*)
アバター
2024/08/29 00:29
も~たんちゃん、おやすみなさーい。(^^)/~~~
アバター
2024/08/29 00:19
ありがとうございます。

おやすみなさい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.