Nicotto Town


お着替えは楽し♪


人狼ゲームの集会でした

画像

コーデだけじゃなくて、人狼ゲームもしてます!


私は占い師です。よくあたります。人狼が怖いし、裏切者も怖いので、森の奥でひっそり占いしながら暮らしてます。
オオカミの子どもを手なづけて飼っています。この子はふつーのオオカミです。人狼の匂いをかぎつけて教えてくれる賢い子です。騎士が人狼を退治して、平和な村に戻れることを祈ってます。でも今のところは誰のことも信用できない( ;∀;)

ワタシの占いでは、人狼はスライムになっちゃった言い張ってる凜凜香ちゃんです! ミュミュちゃんもめっちゃ怪しいんですけど、怪しすぎて違うと思います!

アバター
2024/09/01 19:23
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

本当だったら占い師はアドバンテージがあるのに
今回はなくて残念でした。
アバター
2024/08/30 10:22
ねえ。ほんとみんな怪しいよねw
占い師さんが村の奥に隠れてるのわかる

URLいただいていきますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.