Nicotto Town


雫の出来事


おぢさんに



ハロウィンウィッチハットを頂いたヽ(^。^)ノ

おぢさんとおそろで噂になってもいいの
どんな噂だよっ(爆)

背景もハロウィンにしてみたよ
ドレスにぴったりのハットを(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2024/09/02 05:30
> メルモさん
季節もずれてる感じだもんね
10月になったら紅葉の話題になって、そのうち寒い寒いとか言い出すんだよね
アバター
2024/09/01 23:43
もう・・・ハロウィンかと思ったら、まだ9月なんですよねw
でも長い夏なので感覚的には10月くらいの気分なのですがぇw
アバター
2024/09/01 08:42
> かねたー郎さん
母と相性がいいキャラはポチャッコでした
【注】母のキャラがポチャッコなのではなく、相性がいいのがポチャッコ
アバター
2024/08/31 21:56
> 雫さん
                 あの、ちなみに、お母さんってどんな感じの、いや、・・・
アバター
2024/08/31 18:52
> かねたー郎さん
わたしがおぢさんのお嫁さんになりたいとか言い出さない限りは
是非に!は無いでしょう笑
アバター
2024/08/31 17:38
> 雫さん
それでも、お母さんが是非に!というなら考えてみなくもないけど、やっぱり無理だ~(。`-ω-)
アバター
2024/08/31 10:24
> かねたー郎さん
希望します!って言われたら、どういうふうに説明しようかと思った(;^ω^)
アバター
2024/08/31 09:05
> 雫さん
おぢさん、こうみえてチキンなので無理ですw
アバター
2024/08/31 08:41
> かねたー郎さん
ご飯の時に「大船渡のおぢさんがね、○○○」って話題になることあります
母とSNS希望していますか?
アバター
2024/08/29 20:53
お母さんに怪しまれないか心配 (。´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.