Nicotto Town


せんちゃん


アバター画像がDL出来るようになった☆彡


PC版のみだけれど、アバター画像がいくらでも自分のPCに保存できるようになったのは嬉しいな。

アバター
2024/09/02 07:53
> ケニーさん
ありがとう☆
お気に入りのペットです(^▽^)。
アバター
2024/09/02 02:38
お〜、その鷹、いいなあ〜。かっちょいい。
アバター
2024/08/29 06:01
> もふもふ0304さん
うん、自分のお気に入りのコーデをちゃんと保存しておきたいっていう人のためのサービスだね。
まあ今のコーデ保存枠で充分!っていう人には不要かな。自分のPCに保存できるだけなので。
アバター
2024/08/29 06:00
> 浦島の亀さん
昨日の「お知らせ」にやり方詳しく書いてるよ。そうだねえ、お庭やタウンの写真も保存したいね。
今の枠だと、やっぱり毎回削除しなくちゃだし。
アバター
2024/08/28 22:14
使い道がよくわからない…。
自分のコーデアーカイブを作れるってことかな?
アバター
2024/08/28 21:57
え~、そうなの?
わたしも知らなかった、どこからだろ? 探してみよ!
にしても、アバターがやっぱメインなんだね、ニコタって。
お庭とかタウンの写真も保存できるといいのになあ。
まあスクショ撮ればいいんだろうけど。
アルバムから写真削除するときはやるかも。
アバター
2024/08/28 19:07
> テリーさん
そうなのよ。DLした画像はすぐにファイルの名前を変えておくといいよ。同じ日にDLしたら画像が置き換わってしまうから。
アバター
2024/08/28 18:52
えー、そうなの?
知らなかったなぁ。
ちょっと見てみよう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.