Nicotto Town



キラキラと近況50

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

今日もキラキラ無事get(*'▽')


皆さんいつもご訪問ありがとうございます( ˘ω˘ )
一応ご訪問戴けた際は、ご訪問させて戴いてるのですが、足あとの方の所には行けてない事が多々あります。
ご理解いただければ幸いです。

アバター
2024/08/29 01:42
今晩は、まあ足跡の人がここ読むかは少々疑問ですけどね!
訪問返しは義務でも何でもないから、自分のやりたいようにやればいいと思いますけどね
スナフキン風に言うならば、『義務とは、したくないことをすることさ』
義務じゃないなら、したくないことはしないでよろしい!w
アバター
2024/08/28 14:30
それは仕方無い事だと思いますよ。
私など ニコ店の食材注文忘れなど 多々ありますから。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.