Nicotto Town



キラキラ 今日も快晴☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

7個でしたw

アバター
2024/08/28 20:36
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ〜。すごくステキなコーデ♡
神秘的な感じだね!
そうなんだよー。安心してたら直撃だったー(TOT)
学校の帰りスーパー寄ったけど案の定、パンは
何ひとつなかったよ…(> <)
だよね…
明日は休校になったよ。振替は9月末になったので
何か損した気分。だって明日はどこも出かけられ
ないからねー
離れてても色々被害あるからじゅんちゃんも
気をつけてね!
アバター
2024/08/28 18:28
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ!ステンドグラス背景とじゅんさんのコーデめっちゃ綺麗ー(∩´∀`∩)
キラキラとコーデ枠も合わせ技も素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
モジンコワール音頭リニューアル版w面白いでしょ(´艸`*)
実は僕オバQ音頭はわからんとけど歌詞が絶対これマッチしてると思いましたww
風が吹いてもお日様照ってたら日差し暑いのが勝ってしまいますよね(>_<)
お日様傾いてからワン友さんとお散歩♬ひめちゃんも嬉しかったでしょうね(*´▽`*)
気持ち良い風吹くのは何だか嬉しくなるです(∩´∀`∩)僕だけ??w
今朝天気予報見たらまたコースズレてて昨日の予報では鹿児島辺りから上陸なってたけど
今朝見ると更にそのまま北上して長崎県のちょっと下…熊本天草辺りから上陸みたいに
なっててびっくりでした。本当予測不能な台風ですよね。毎日コースが変わる…
こっちは今夜から明日にかけて大雨降る予報で線状降水帯出来るかも?てニュースで
言ってるですよ(´•ω•`;)夜中だから大丈夫だけど暴風は明日の朝から入るぽいです
僕んちはベランダて特に何も置いて無いから片付けるものも無いけど…あwベランダ用の
スリッパ!これ玄関持って行っといたほうがいいかな(;・∀・)
何かこっちよりも離れてる関東~東北に昨夜から影響で大雨降ったり土砂災害起きてたりで
大変な事なってましたね(>_<)
TVで早くから避難や対策を呼び掛けてるからみんな早くから準備してるからもしも何か
あっても被害は最小限に食い止められる事願いたいですね☆

「海のはじまり」(´・ω・)(・ω・`)ネー津野君切ないですよね(´・ω・)水季も…
あ!そいえばプリキュアのマユちゃんの声!鬼滅の刃のカナヲちゃんと同じ人のような?
声優さんの名前が一緒だったような気がするとです(^-^)
優しい温かみのある声の声優さんですよね(*´▽`*)

じゅんさんとひめちゃんも台風気を付けてお家で仲良しこよし♬お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/08/28 14:25
こんにちは~^^
今日も綺麗ね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
綺麗なステンドグラスの廊下を通ってパーティー会場に行くのかな?^^
ブルー系でまとめられたコーデ
ホント綺麗で素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

銀行までお疲れ様でした( ^^) _旦~~
じゅんちゃん家の方は風はないのかな?
家の方は涼しい風が吹いてるから 今もまだエアコン入れずに過ごせてるの(^^♪
昨日も歯医者さんに行って来たんだけど
日差しはすっごく暑かったけど 強めの涼しい風が吹いてたから
その分マシだったよ^^
でも この風が台風の影響かと思うと・・・
台風 ホント大きそうだし 速度も遅いし
いつどこを通るのか 気になるよね

ひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.