Nicotto Town



かばん

台風は明日らしいですが動きが止まっているようで心配です

昨日は夕方25(雨で湿度あり)→夜から朝23度で肌寒いです

昨日はウェスタンシャツにテンガロンハットの方を見て、インディジョーンズを思い出していたら、かけているかばんがクリアタイプでオーロラカラーのハートの形をしたA4用紙半分くらいはあるものだったのでちょっと混乱しました
インディジョーンズとかばんのイメージがくっつきませんでした
漫画のキャラやロリータや昔のY3Kみたいな服装の方が持っていそうなかばんでインパクトありました
でも、オーロラカラーなのは中身が見えにくくする為かなあと考えて上手く出来ているなあと思います
幅もあるし実用性高いアイテムでした

アバター
2024/08/28 20:15
> エルダさん
そうなんですね
きょうは1日雲でした
明日は降るかきなります自宅だと今は涼しい

です
アバター
2024/08/28 12:02
こちらは今日もまだ晴れていて暑いです。
夕立の時間までピーカンかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.