Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

教会、自然、4択:(´∀`)

アバター
2024/08/28 14:36
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

大阪出張 無事に帰れてよかったですね^^
帰りは飛行機にされたんですね(^^♪
それは大正解でしたね♬(*^^)v
もし新幹線にしてたら かなり大変だったでしょうね^^;
なっちゃんも彩乃さんが無事に帰って来てくれて やれやれかな?^^

部分入れ歯の落とし物は 触りたくないですよね^^;
確かに 届けられても警察も困るかも^^;

今日のこちらは涼しい風が吹いてるから エアコン入れずに過ごせてます(^^♪
でも この風が台風の影響かと思うと・・・
アバター
2024/08/28 09:51
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~

彩乃さんも台風に気をつけてくださいね^^;

アバター
2024/08/28 01:06
沖縄現地人www(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.