Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 10

いい数字(*^-^*)

アバター
2024/08/28 10:53
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝です_(_^_)_

強い迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
長く居座ってほしくないです
風も生暖かいかんじ。
今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/27 20:39
ヒロちゃん いつもいっぱいの支援&祝コメをありがとうございます 
あと私にできる4皿支援を頑張ってまわるね(=^・^=)

それにしても 台風ね。。。
昨日火曜日位に来そうな台風のためにと 買い出ししたけど
速度が遅いので 今週末にくるかもって もっかい買い出しに行かんとやねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.