Nicotto Town



キラキラ 晴天です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

15個でした^^

アバター
2024/08/27 21:53
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
猫ちゃん達と一緒にじゅんさんのお祭りコーデめっちゃカッコいい(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
おっきな綿あめ美味しそう(∩´∀`∩)
じゅんさん!じゅんさん!←2回呼びかける程走って来た感じでww
あのねあのね!今朝ZIPでビーファ出てたですよー!アルバムだったかな?
そのMV撮影の話とかインタビューお話してたですよ~確か水卜ちゃんの一緒に朝ご飯の前
だったから7時前頃の時間帯だったと思います。もしご覧なられてなかったらTverとかで
見れるかな??あとあと週末ワニマ主催のフェスで熊本来てたとですね!
そいでじゅんさん参加されたフェスを僕は場所間違ってたー(*ノωノ)
自分がライブはよく行ってたけどフェスて行った事無いもので(;・∀・)勘違いゴメンネ~
そしてプリキュア!卵からニコ様生まれたでしょwちっちゃくて可愛いユニコーンの子
だけどメエメエには笑顔で厳しい言葉を発する…wメエメエ顔青ざめるwww
いよいよ話も後半に入って来たら敵もハッキリわかってきましたね。
狼だったとは(๑°ㅁ°๑)!!山の奥深い神社の狛犬が人間の姿に変化したら…一瞬前のポケモンの
ムサシとコジロー思いだしたです(´艸`*)
本当ガウガウもガオーガオーなって手ごわくなったですよね。僕ねー多分ねーそろそろ5人目の
プリキュア出て来ると思うとです。今までも後半から1人増えてたwあのニコ様なりそうなw
僕としてはダイフクちゃんなってほしかったなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
プリキュアの次の仮面ライダーガッチャードも見てたんだけど終わっちゃったー(´・ω・`)
次は仮面ライダーがヴてwとりま見て観るです~←そして結局見ハマりそうだけどw
「ブラックペアン」観ましたよ~じゅんさんご覧になられたらお話ししましょうね(*´▽`*)
何て言うかニノさんは本当役者さんですよね!共演者の方々もよく撮影直前までゲームとか
してるけどいざ撮影入るとサクッと役に入り込む切り替えが凄いて話を聞くから才能なんだろう
なぁて思います(゚д゚)(。_。)ウン
台風徒歩並みのスピードだけど何か目が出来て大きくなってないですか?(๑°ㅁ°๑)!!
鹿児島から上陸して日本縦断予想…早くから対策呼びかけてるから被害無く無事に済む事
願いたいですね☆
今週も仲良し宜しくです♬
アバター
2024/08/27 20:04
こんばんは~^^
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
じゅんちゃんかっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
粋で綺麗でめっちゃかっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
かっこよすぎて注目の的だね~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

家の方も朝からいい風が入って来たから
窓開けてエアコン切ってたんだけど やっぱり暑くて^^;
10時前にはエアコン入れちゃった^^;

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べてくれてありがとう(^o^)♡
お祝いもありがとう~♡(^o^)♡

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.