Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国でピアノが売れない

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/20 ~ 2024/08/26
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【白】 11.86cm

https://www.recordchina.co.jp/b939298-s25-c20-d0197.html

日本でも昔、子供にピアノの練習をさせるのが流行ったという。

中国でもピアノを練習させる家庭が多かったが、ここ最近の不況でピアノどころではなくなった。

そうそう、我が家でもピアノが置いてあった。

そのデカイピアノが邪魔だし売れないし。

重いから、捨てに行くのも大変。

まず部屋から引きずり出さなきゃいけないのだけど、一人でそれをやるのは大変。

ともかく家の外にピアノを引きずり出し、その後は電動ノコギリで解体。

木材の状態にしてリヤカーに載せて粗大ごみに持っていく。

うわ、もう大変だよ。

なんもかも 一人でやらなきゃいけないもんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.