Nicotto Town



このお部屋 賑やかね

画像

皆集まってる 二人づつで何やらお話ちゅう 御友達が居るっていいことなのね 今日は皆何を楽しむのかしら❓

私は 何時もの古本屋さんに 本を届けに行こうかしら そのうち引っ越しなので整理のため古本屋さんに本をもらってもらってるから...

アバター
2024/08/27 20:33
こんばんは~^^
ホントみんなが集まって来てて
賑やかで楽しそうですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/27 20:25
こんばんわ|ू•ω•` )
仲良しの仲間が集まるお部屋素敵ですね(*´▽`*)
そいえば僕もよく友達のとこに集まって遊んでたの思い出しました(^-^)
気の合う仲間同士で気がね無く遊べるの楽しかったです(∩´∀`∩)
みなさんはお引越し予定なんですか?ニコタのお話かな?
アバター
2024/08/27 16:11
人が集まってくるのは嬉しいことですね 僕は来る人拒まずで 歓迎しますが自分は出不精でだんだん誰も来なくなりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.