Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪249 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

8/27(火) 今日のキラキラは 教会、おしゃべり : 4択は 頭
8/28(水) 今日のキラキラは 教会、自然 :  4択は  (´∀`)
8/29(木) 今日のキラキラは ショップ、展望 :  4択は とうもろこし

アバター
2024/08/29 15:28
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
台風、やっと九州上陸ですね><
ノロノロ台風で今後の進路がわからなくてホント疲れます。
竜巻も怖いし・・・お互い気をつけて過ごそうね~
いつも(人∀`●)アリガトォ♪
アバター
2024/08/29 15:20
台風接近の影響で雨降り続き〜
ちょっとそこまでならいいけれどw
もう少し先のお店までは…ですww
アバター
2024/08/29 15:03
こんにちは。山形県鶴岡市立加茂水族館で撮られた面白い
ミズクラゲの写真を見ました。カラフルで楽しいw
アバター
2024/08/29 14:16
お陰様でイベ達成出来ました^^沢山のご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/29 13:36
こんにちわ♪本日☆水やり&STPお届けです♪台風に振り回されて予定がくるって立てられませんね。影響がでて来ました。風が吹いてきました。雨も降ったりやんだりの繰り返しです。 被害でないように祈るしかないですね。
アバター
2024/08/29 12:47
こんにちわ。お返し巡回です。
台風の被害の方はいかがでしょうか?

私の所はこの間の大雨がうそのように今はカンカン照りで、最高気温も30℃近くあります。
ノロノロを越して超ノロノロという感じで、嫌なものだから早く過ぎ去って欲しいですよね。

これ以上被害が大きくなりませんように願っています。
アバター
2024/08/29 11:22
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
朝から雨で、買い出しも無理なので、
有り合わせで台風通過を待ちます…^^;
ノロノロせずに早く通り過ぎてほし~い(>_<)
アバター
2024/08/29 11:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/29 09:58
おはようございます
のろのろ台風で気持ちも落ち着かないですね。
強風で車のカーボートが飛ばされないかと心配です。
昨日は小さな川ですけど、近くの田んぼの藁が詰まって、
連絡取って貰って来て頂きました。
以前に藁が詰まって水が庭先まで入って事もあって。
ゆきさん、顔を洗った時は痛みはないですか。お大事にして下さいね
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/29 09:53
おはようございます。

最強クラスという台風ですが
ゆっくり移動なので
お出かけ予定の見通しがつかないです。
アバター
2024/08/29 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/29 09:46
こんにちは~^^久々に朝から雨です雷が無い分助かる今週一杯は雨風雷とお付き合いだね!><^^

なるほど!そう言うのが一般的なんだ 親切にはお礼したいもんね~
アバター
2024/08/29 09:26
こんにちは^^
今日本中が気になってる台風の動き
早く通り過ぎてほしいね。
今日は洗濯物は部屋干しでないと
乾かないお天気です。
アバター
2024/08/29 08:48
おはようございます
台風のろのろしすぎですよね;;
朝一でスーパー行ってきます
お水と素敵どうぞ♡
アバター
2024/08/29 08:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/29 06:35
おはようございます。
少しずつすずしくなってきました。雨は降ってます。ひどい台風がそれますように。
アバター
2024/08/29 04:53
おはようございます。
父が台風くるからハッピータウンを多めに買ってきてと言われました。ん?

お顔、軟膏で脅威のスピードで治ってきたのですね! 良かったです~
優秀なお薬の名前覚えておきます。
アバター
2024/08/29 04:18
☆ゆきさんお早う御座います^^
毎日がアッと言う間に過ぎる感じです、、が
ゆきさんは如何でしょう?台風も何処に
向ってるのか?心配;今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/08/29 01:21
お疲れ様〜(^q^)
台風ゆっくりゆっくりだから(T_T)
線状降水帯や風強い
被害無いと良いなぁ(T_T)

あたしは(*´ڡ`●)
朝から怠さや頭痛い(T_T)
お薬で回復ゆっくりゆっくりだから
明日移動に変更しました
とりあえずゆっくり静養静養
アバター
2024/08/29 00:45
週末のお出かけ、レジャーの予定が全部中止です
アバター
2024/08/29 00:18
こんばんは~
台風は明日九州に上陸しそうですがすでに強風被害が出てますね(-_-;)
速度が遅い分被害が拡大しそうで心配です
予報がハズレて大陸に行けばいいのにね(-ω-;)ウーン
アバター
2024/08/28 23:28
こんばんは。
2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました (^^)
アバター
2024/08/28 23:18
ゆきちゃーん

ニコ店イベのお祝いコメありがとうございます
あとは、ゆっくり作りためる予定です
去年、病気をした時に、サークルを全部退会したのに、今も訪問いただいて感謝です
アバター
2024/08/28 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
台風のろのろだから気になるね~
どうなっちゃうんだろうね
アバター
2024/08/28 23:09
こんばんは☽
お風呂前巡回です❁
アバター
2024/08/28 23:06
今晩は~今日は良い天気お友達4人で海を見ながらランチ、
クルーズ船に乗る予定が水曜日は休み残念です。
アバター
2024/08/28 22:48
こんばんは。
昨日は、日中も少し降ったけど、
夜は結構な大雨でした。
今日は、降らなくてそんなに暑くなかったです。
台風は、いつ来るか心配だね。
アバター
2024/08/28 22:22
こんばんは。濃いピンクの桃が鈴なりの写真、きれいです。
自然状態だとこうなるんですね~
アバター
2024/08/28 22:15
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

台風ほんっとうに遅い~
アバター
2024/08/28 21:55
☆ゆきちゃま~ただいま~!

お祝いのコメントありがとう~\(^o^)/♥

お怪我~早く治るといいね~♥
アバター
2024/08/28 21:33
ペンギンちゃんたちと一緒にこんばんは♫♬
ノロノロゆっくりマイペースな台風さんww
待ちくたびれちゃうww
アバター
2024/08/28 21:25
こんばんわ。。今日は買い出しだけで疲れてしまいました〜寝落ちしそうです
アバター
2024/08/28 21:11
こんばんは 今回のように 見るたびにコースが変わってる台風というのも 珍しいね こっち来ないでくれ!

今日はカープ勝ち Gも勝ってる 今年のG 負けないなぁ カープゲーム差なしの首位は変わらず
アバター
2024/08/28 21:03
こんばんは ここ数日バタバタしてて、訪問お休みがちですみません。
アバター
2024/08/28 21:02
こんばんは
午前中は弱い雨が降ったりやんだり
午後からは雲多めだけど青空が
台風 ゆっくり過ぎ~^^   

けがの傷は治りかけで 瘡蓋になると痒いのよね~
ひっかいちゃだめよ って 私はいつもむしっちゃって 跡が残ります (;^ω^)

タウンイベ 自然の 左で 48 右で 44
良しですね 
40も 出始めると止まらないのが辛いです 
いらない御縁ほど 続くのよね~ www
アバター
2024/08/28 20:59
再び。ドルマイシン効いたのですね(*^_^*)良かったです!
私は旅の常備軟膏がドルマイシンです。火傷にも感染傷にも効くので。
傷や痣が黄色くなってくると痒いのですよね。
早く治りますように!
アバター
2024/08/28 20:51
こんばんは。
イベのご協力とお祝いコメントありがとうございました☆

台風迷走していますね;
ノロノロで毎日進路が変わるので落ち着かないです。
影響なく過ぎてほしいですね。
アバター
2024/08/28 20:41
こんばんは。
イベント達成できました。
ご支援ありがとうございました。
終わってほっとしてます(*´▽`*)
アバター
2024/08/28 20:38
こんばんは。
店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>

台風、ほんと迷惑ですよね…九州に上陸なんてしなくていいのに!
間を通って水不足の大陸に行けばいいのに!
アバター
2024/08/28 20:12
こんばんわ~台風進路外れて海の方に行ってほしいです。しばらくは落ち着かない毎日です
アバター
2024/08/28 19:57
ただいま~(●´ω`●)

うちのは物干し竿だけど
紐で結ぶ必要は無いみたいだわw

丸い形の中に上から入れてある感じ?よほどじゃないと
そっから上に飛んで行くことはなさげよw

しかし今度の台風の迷走ぶりはすごいわよね‥
毎日進路変わってるしね…
当初は名古屋直撃だったのに
今日現在では長崎から入って来ちゃう。

明日になってまた進路変わればいいのにね!
九州を超えて日本海に沿って行けば一番!
アバター
2024/08/28 19:44
こんばんは。

台風はゆっくりすぎて進路が全く読めないそうですね。
被害がたいしたことありませんように。

足の傷はお風呂とかで濡れたら必ず消毒して
薬を塗ってガーゼで保護しなきゃいけなくて
それを半年も!
治っても傷跡は残りました。

ストーンズは森本慎太郎くんも熱愛撮られましたね。
ファンは本当にショックなんですよね。
アバター
2024/08/28 19:38
こんばんは^^
通信障害やっと直って ニコタ入れた〜〜
ノロノロ台風早く通り過ぎて欲しいよ〜
アバター
2024/08/28 18:37
こんばんちゃー
アバター
2024/08/28 18:36
こんばんは~♬ 治りかけのかさぶたって痒いし、気になりますね。又薬を塗っておいたらどうでしょうね。
晴れていてもいつ雨が降り出すかわからないのでやきもきします。晴れれば夏物で薄手なので乾きは早いです。
アバター
2024/08/28 18:27
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

私はキにせずに夜にお洗濯して
干しっぱw

雨が降っても横殴りの大雨以外は
濡れないからw

物干し竿は固定されてるので
片付け不要だしネ(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2024/08/28 17:12
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですよね、雨風気にしないで洗濯物を干したいですよね。
もうしばらく安定した天気になるまではかかりそうですね。
長期的に考えて、いつお天気の変化があっても良いようにという考え方に変えた方がですね。
 今夜もいきなり雷雨になる可能性もありますので、
注意してまいりましょうね。
今夜も各地穏やかに過ごせることを心よりです。
アバター
2024/08/28 16:56
こんにちは╹◡╹♪
昨日は採血でダウンしちゃってコメント巡回来れませんでした<(_ _)>

台風の進路が中々決まらず天気が読めませんね( ;∀;)
アバター
2024/08/28 16:48
こんばんは!
いつも支援ありがとうございます。
ノロノロ台風がイライラしますね。

台風10号に気をつけてください(T_T)。
あと、熱中症は私はなってしまったので、お気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/28 16:47
こんにちは♪
うん、早く通りすぎちゃってほしいよね(^-^;
急に雨になったりするから、お洗濯もしづらいよね。
物干し台を片付けたら晴れてくるとかあるよね(^^ゞ
早く秋晴れのすごしやすい陽気にになってほしいよ☆
アバター
2024/08/28 15:00
こんにちは!
夜中に謎のインターホンが鳴り、恐怖の一夜でしたw何だったのか(๑° ꒳ °๑)

お祝いコメントをありがとうございました♡
アバター
2024/08/28 14:57
ゆきさん~こんにちゎ♬
お祝いコメント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ちょっとゆっくりできるかなぁーって思ってます^^
今日ゎ昨日の大雨にうって変わってカラッと晴れて太陽が眩しいくらいです。
九州のほうゎ今夜あたりから台風が来そうで心配ですね><
被害がないことを祈るだけです。
早く、進路方向がずれてくれるといいですね。 どうぞ、気をつけて過ごしてね~
いつも(人∀`●)アリガトォ♪
アバター
2024/08/28 14:56
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
嵐の前の静けさか? 何故か晴れてます…^^; 
そして蒸し暑いです…^^;
台風10号、何処も被害無く過ぎ去ってほしいです…
顔の傷は、治まってきましたか? もう痛くないですか?
綺麗に治りますように!
アバター
2024/08/28 14:29
こんにちは♬
水やりはできなかったので、ステキとお料理ごちそうさまでした(#^.^#)
アバター
2024/08/28 13:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/28 13:15
こんにちは~
台風が来てると思えない良いお天気
でも油断は禁物ですね!
早めにベランダの植木鉢も部屋に入れました。
アバター
2024/08/28 13:11
こんにちは。
スーパーに行ったらお米が無くなっていました。
ミネラルウォーターも品薄。
しばらくはこの状態が続くのかな?
アバター
2024/08/28 11:33
日記にお祝いのコメ
ありがとうございます♪

けがの回復
順調でありますように。
アバター
2024/08/28 11:22
こんにちは~^^列島縦断スタート位置についたのか?威力を上げて停止状態とか来んのんかい?来るんか~い

あぁ~どうだろう お金はちょと気が重くなるかな?俺の場合だけどね^^
でも、消防もちゃんと理由を言わないと 個人情報なんて問題もあるから
もしかしたら教えてもらえないかもね~だったら ごめんね!
アバター
2024/08/28 10:54
達成いたしましたご支援ありがとうございました
アバター
2024/08/28 10:24
おはようございます。

台風はまだ遠くなのに
雨凄くて気温下がっても
湿度高く蒸し暑いので
エアコン付けてます。
アバター
2024/08/28 10:11
おはようございます 
イベ達成できました、ご支援ありがとうございました。
酷い所もかさぶたになって治りが凄いです、
ドルマイシン塗って効果が出てきて嬉しいね。
赤と黒は観てますよ、昨日は大雨で受信できませんが出ていて30位は
観られなかったです。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/28 09:56
こんにちは。
ようやく片づけました。
雨続きで今週いっぱいは外へ干すこともなさそうなので^^;
台風は進路が定まらないのも心配です。
結局どこへ行きたいのか。
アバター
2024/08/28 09:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/28 09:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/28 08:45
ゆきさん おはようございます
祝コメありがとです♡
お水と素敵どうぞ 穏やかな一日でありますように
アバター
2024/08/28 06:10
(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
昨日は一日中しとしと雨が鬱陶しい一日…ノロノロ台風も気になりますね!
夜はトウモロコシチャーハンです。
アバター
2024/08/28 04:45
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日も始まったよ~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
良い一日を♪
アバター
2024/08/28 04:39
おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
アバター
2024/08/28 01:14
お疲れ様〜(^q^)(*´ڡ`●)
台風ゆっくりゆったりまったり
ではないけど、遅すぎで
被害出そうだね〜(T_T)
雨風強い強いだからね
海上に中心居たら発達しまくりだし

あたしはゆっくりゆったり
しながらだけど
少しバタバタ準備作業
課題も少しやりつつ
夕方まで掛かりました
早めに休み明日体調診て
明日か明後日出発かなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/08/28 00:23
もう駄目だわ、諦めるわ、ということでもうお相撲は見ません。
アバター
2024/08/28 00:13
こんばんわ。巡回です。いつもありがとうございます。
アバター
2024/08/27 23:58
こんばんわ。巡回です。イベクリアおめでとうございました。
お疲れさまでした。
アバター
2024/08/27 23:55
こんばんは☆
きょうは雨が降る前に草取りをしましたが先はながそうです❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/08/27 23:45
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます
ホッとしますね(*^-^*)
我が家はかなり古いですが山の近くにあるわけでもないのにコウモリがどこからか
家族の部屋に飛んできて大騒ぎになりました
小さなコウモリでしたが何処から入ってきたのか(?_?)なんです
窓から追い出そうにも飛び回ってなかなか出て行かず大変でした
そのあと軽く消毒をしましたが大丈夫なのか不安です(-_-;)
なんか生臭い匂いでした(゚Д゚;)ゲー
アバター
2024/08/27 23:27
こんばんは。
今日は、雷はなかったけど、雨は降りました。
それほど強くはなかったのでよかったです。
アバター
2024/08/27 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風どうなっちゃうのかね~何も被害無いといいね!
来週あたり晴れてシーツ洗えるかな(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2024/08/27 23:09
こんばんわ。。どうやら台風直撃は避けられないみたいですね〜避難は早めにです
アバター
2024/08/27 22:52
(pq´▽`*) ゆきさんღおめでとうを ありがとうです♡
      おかげさまで無事達成~♬♪♫
アバター
2024/08/27 22:51
こんばんは。
台風が長らく日本列島に居座りそうで、
何とも気が重い1週間です。
アバター
2024/08/27 22:43
こんばんは。トクサとアスパラガスを使って、半年かけて
箱の中に竹林を育てた作品がすばらしいです。
アバター
2024/08/27 22:35
こんばんは ノロノロ ウロウロ台風 どうにかならないものかね 早く消えてしまえばいいのに

カープ 今日も負けてしまった ゲーム差なし かろうじて首位
アバター
2024/08/27 21:49
こんばんは^^

台風 のろのろですよね
影響を受ける期間が長くなりそうで心配です
さっさとどこか行っちゃえば良いのにね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/27 21:49
こんばんは!
イベ達成( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

台風10号に気をつけてください(T_T)。
あと、熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/27 21:38
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

朝の時点の台風の進路図と今ので、違いが良く分からないくらい進んでませんね。
上陸したらスピード上がるのかしら。
アバター
2024/08/27 21:36
(*´∇`)ノ こんばんは~♫
今日ゎ1日中激しい雨でしたょ~それでもお友達とランチしてきましたw
お友達が帰り、持っていた傘、何処で忘れたのかわからなくてけっきょくまた傘を
買っていました^^; 傘ってホント忘れてきちゃうよね。。

だいぶ、顔の傷治りかけてきましたね。よかった^^
歳ゎ関係なく、顔ゎ女性の命だからちゃんと治してくださいね.。.:*・゚♡★♡
今日も(*’v’p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q
アバター
2024/08/27 21:23
こんばんは。
おかげさまでイベクリアしました。ご支援ありがとうございました☆ 
きょうは台風から離れていてもお天気不安定で風が強かったです。
私もベランダを片付け室内に取り込みました。


アバター
2024/08/27 20:55
ゆきちゃん
コメントありがと~~^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/08/27 20:33
こんばんは。

台風の進路が心配です。全国的に被害がないことを祈ります。
ゆきさんも気をつけてくださいね。

突然降って突然止んで…しっかりした傘が手放せません。

傷がよくなってきたようでよかったです。
私は足をぶつけて傷になったときに
自分で適当にしていたら、化膿してしまいました。
結局皮膚科で半年ぐらい治療したんですよ。
だからくれぐれもお大事にしてくださいね!!
アバター
2024/08/27 20:26
こんばんは^ ^
☆ゆきさん、エールありがとうございます♪
現在1287皿(^^;;
がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/08/27 20:16
こんばんは~台風はサッと素早く通り抜けてほしいですね。ゆっくりはやめてほしいです
アバター
2024/08/27 20:15
ゆきさん、こんばんは。
台風、毎日予報が変わってきますね。
今年はのろのろな台風が多いです。
明日はまだ買い物に行けそうな感じなので
週末、こもれる準備をしておきます。
その後、お加減、いかがですか?
アバター
2024/08/27 20:02
書き忘れましたので 追加です
傷は 快方に向かってるようで よかったです
顔 だものね~ 傷が残ったら 大変よ 
しっかり治してくださいね お大事に^^
アバター
2024/08/27 19:59
こんばんは
今日も風が強く 時々降る雨が窓を叩いてました
雨でも台風のせいか 蒸し暑いです(>_<)

台風10号は しっかり日本縦断しそうですね~ 
海へ抜ける気なさそうです 
暴風雨に ご注意してね~ 

タウンイベは 中央の左側 左右で W44 
昨日W48 今日W44 ときて 明日はきっとW40 だな www
9、13、26日と W48が 3回出てます だんだん間隔があくww
イベ終了まで あと1回・・・・出ないだろうなぁ~ (;^ω^)
アバター
2024/08/27 19:32
今日は髪を切りに行ってきました☆
ステキとお水、お料理ごちそうさまでした( ˘ω₍˘ )⁾⁾
アバター
2024/08/27 19:30
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

ニコ店イベ達成おめでとうございますヽ(^o^)丿

さて昨日は流石に初日、久々の仕事で疲れが出たのか
帰宅後はダウンしていました(;^ω^)

今日はタクシーと葬儀出棺バスをこなし帰社後、
普段なら平気なのに今日は少しバスの洗車中に
クラっとしました(;´∀`)

台風のコースが定まらないですね(;´・ω・)
どちらにしろ僕の住んでるあたりは通過しそうなので
十分注意したいと思います。

暑さ相変わらずでもあるので、お身体にはお気を付けになり
台風や豪雨とか自然災害にも十分お気を付けくださいね('ω')ノ
アバター
2024/08/27 19:24
少し涼しかなと思ってもやっぱりエアコンオ〜ンw
ゆっくり台風…早くきて過ぎ去りなさいって言いたいww
アバター
2024/08/27 19:11
ただいま~(●´ω`●)

うちはどうしようかまだ迷ってるw
物干し竿3本もあるんだよね…

ベランダに直置きしてもなんとかなるかしらね?
ベランダが柵になってて下において柵の間に
通しておくといいかもな?
ただ強風で動くとガタガタ音が響くと
ご近所迷惑かなと(苦笑)

3本も家の中に置くのがちょっとねぇ…
自分で買ったわけじゃなくて元からあったんだよねw
速度が遅いから?毎日変わってるよね…
また変わるかも?w
アバター
2024/08/27 19:10
イベント達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/27 19:03
こんばんわー☆
不調だった洗濯機を買い換えました♪
洗濯楽しみ♡
洗濯機の裏や下、汚かったww(・。・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.