Nicotto Town


せんちゃん


好きなアイドルは?


自分の中で永遠のアイドルは・・・


原田真二さんと藤井フミヤさんですね。あと、沢田研二さんも大好きだけど「アイドル」というよりは完璧なエンターテイナーかな。

今日のコーデはたまったキラキラでゲットしたガチャチケで当てたもの。
どう見ても頭のフードがツノ隠しに見えるのであえてツノをつけてみた( ´艸`)。

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/28 22:06
へぇ~そうなんだ^^;
ただでさえ、年取ると筋肉が重力に逆らえなくてたるむのにね・・・
ジュリーはナイスミドルになって欲しかったわ~w
アバター
2024/08/28 18:33
> 夢芽さん
確かに…(;^ω^)。ジュリーは全盛期はマネージャーが厳密に太らないように食事制限させてたらしいですね。
アバター
2024/08/28 17:16
ひろみ郷は、ちゃんとケアしてるんだなぁと思います^^
俊ちゃんは、踊れるけど顔が老けてきたし・・・ジュリーは体形が・・・
アバター
2024/08/28 05:55
> 浦島の亀さん
フードとドレスは一体型だけどツノと羽はわたしがつけたよ( ´艸`)。
西洋と日本が混然一体となってる感じが面白いよねv

亀さん、小学生の時に歌の下手なアイドルがわかったんだ。
さすがだわ。
わたし、巷で歌がヘタと評判(?)の歌手の歌聴いても全然わからなかったよ。どこが下手なの???って感じ。
まあ、自分が音痴なせいだけど(笑)。
アバター
2024/08/28 05:51
> 夢芽さん
そういえば、郷ひろみさんは元気に踊ってるね~!
そうとう鍛えてるんだろうなって思うよ。プロ根性あるなあ。
アバター
2024/08/27 22:51
このフード、下のドレスと一体型なの???
うん、どう見ても角隠しだよ、隠れてないけど(≧▽≦)
背中の羽も? どういうコンセプトなんだか、不思議な衣装だねえ(´∀`)
なんかまた、恒川さんふうな物語ができそうな感じ?

アイドルって、誰がアイドルなのか難しくない?
私は子供のころ家にテレビなかったから、
友達から名前は聞いてても顔とかぜんぜん知らなかった。
一度だけ、友人たちがキャーキャー言ってた歌手(名前忘れた)の歌が
ラジオから流れてきて、それがもう、小学生の私でも愕然とするくらい下手くそでw、
でもアイドルってそういうもんなんだよ、と親に言われたのが
アイドルって言葉を初めて知ったときだったかなw
そうじゃない(歌もちゃんと上手い)人も、昔もいたんだろうし、
今はたいていそうなんだろうと思うけど……。
アバター
2024/08/27 22:19
昔アイドルと呼ばれた人はたくましいよね~
もういいお歳でも歌ってるし、踊ってるしw
アバター
2024/08/27 18:34
> べるさん
義母さん、わたしと同年代かな。でも息子に研二とつけるとは畏れ多いというかなんというか(;^ω^)。
本人、迷惑なんだww
アバター
2024/08/27 18:32
> もふもふ0304さん
ジュリーのコンサート行ったことあるんだ!いいな~!!
うん、わたしもあの頃のジュリーが好き。「魔界転生」、真田広之とのキスシーンあったよね!
彼がエミー賞候補になるなんて誰も想像もつかなかったよね。
フミヤ、意外かな?わたしフミヤの歌自分の部屋で聴いたことあるよ。夢で( ´艸`)。
アバター
2024/08/27 15:41
うちの旦那の名前は「研二」です。義母がジュリー好きだったそうで・・・本人は「迷惑」と言ってましたw
「二」ってついてるけど一人っ子ですしww
アバター
2024/08/27 13:11
私もジュリー好きだよ。
一回だけコンサートに行ったことがある。
でも、その当時のジュリーを好きだったって感じかな。
TOKIOとか、魔界転生とか。
フミヤ…ちょっと意外。
私も好きだけど。
チェッカーズの音楽を聴くと、自分の青かったころを思い出して、むずむずします。
いやじゃないけどね。
アバター
2024/08/27 08:15
> テリーさん
懐かしいよね~!あの頃は「ザ・ベストテン!」という番組が全盛期で黒柳さんと久米さんの司会もすごく良かったよね。
このアイテム、フード要らないと思ったけど面白いから良し(笑)。
アバター
2024/08/27 08:08
おお、懐かしい人達が沢山(*´艸`)
僕の世代は完璧におニャン子クラブなんだけどねw
同世代の人を見つけたら、おニャン子の中で誰推しだったかを聞くのが習慣にw
ほうほう、良いのが当たったようだね?
フードは和装っぽいけど、ドレスのほうは洋装なんだね(*´艸`)
ミステリアスな雰囲気^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.