Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 129.コーデde/少年 


仲間を見失い、ひとり森をさまよっていたが、
このあたりでは珍しい野生のアスパラが目に付いた、とたんに、空腹を覚えた。
腹の足しになるかもしれないと、野生のアスパラを摘んでいたら…… 

猫のような耳のついた帽子に、ちいさな悪魔が突き刺さっていた。

引き抜こうとしてもビクともしない。
封印されているのが、何か呪術のようなものでこうなったか。

ちいさな悪魔があまりに情けない顔をしているので、
見捨てるに見捨てられず、帽子を頭に乗せたら、少し先に鍵が落ちているのに気が付いた。

なんとも不思議なものばかりが見つかる森だ、とため息をつきながら
再び歩きはじめたら、無数の蝶に行く手をはばまれ…… 
なぜか鳥に捕獲された。

いったい私が何をしたというんだ。




  和.comは、
  緑のショートヘア、赤の瞳、
  栗色の女装で、頭にはけもみみ、
  悪魔を連れて、
  鍵と野菜を持った少年

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734


本日もパーフェクトぉぉぉ。でもオチはないんですぅw



なんでこうなったかと言いますと (*ノωノ)

ネコさんが、緑の髪の王様が出て来ない~ と言っていた、
その矢先に緑髪を引き当ててしまったので、ちょっと遊んでみた訳です。

鳥と蝶はおそらく、どこぞの騎士さんたちのお手伝いをしている、かもしれない
という裏設定のもとに、こうなりました (((o≧▽≦)ノ彡

この少年がどうして、しかも女装で森をさまよっているのか、
ちっこい悪魔が、なぜ帽子に突き刺さっているのか、
鍵に何か意味はあるのか…… 
そんなアレコレは、私の知ったこっちゃありません!  …… ということでwww


アバター
2024/08/27 21:12
楽しいエピソード❤︎

和ちゃんぽい物語かもー
アバター
2024/08/27 20:51
> エメラルドさん
そう本人的には訳分からん展開 続きw
けど、結果的に周囲は喜んだみたいよ…… 的な楽しい展開になったwww
アバター
2024/08/27 20:36
↓ きゃー ネコ衛門さんが怖いっ
アバター
2024/08/27 20:35
災難続き〜
一体 なんの因果で^m^
と言いつつ 結構協力的な勇者?
アバター
2024/08/27 18:24
> 和.comさん
そうそう いいのいいの
やっと出てきてくれて助かったよー(≧∇≦)
アバター
2024/08/27 17:59
緑の髪だから、一応、確認しようと鳥さんたちが動いたけど
どうやら人違いっぽいな……

で、終わる話だと思ったんだけど (;ˉ ˘ ˉ)
アバター
2024/08/27 17:56
> ☤ネコ衛門☤さん
本人に違いない…… って、断言しちゃって良いの? ほんとに良いの?

竜から落ちて、記憶を失ったままさまよって、
力を使い果たしてぶっ倒れて、お猿さんに発見され、
猫の状態 ← いまココ って感じ?
アバター
2024/08/27 17:54
> teresaさん
ご無沙汰でーす。

雰囲気違うのは仕方ないのよ~これまでの経緯を私、知らないのでw
>> とりあえず捕獲して確認だなっw
だよね~。
ゼッタイそういう反応が来ると思っていたのに……
結果、違うっぽいよね、ね、ね、となるハズだったのに~~~
早、本人認定されたっぽい?
アバター
2024/08/27 17:51
> 沙羅さん
仮に本人だったとしても記憶ないないw
私も話に全くついていけてないので、つながっているかどうか
ゼンゼン解んないんだもーん (*ノωノ)

アバター
2024/08/27 13:29
おおー ココにいたんだーΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かにハインリヒは少年王だから
記憶喪失の本人に違いない(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
それでばにーさんのお話に続くのねε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2024/08/27 12:04
え、ハインリヒみつかった!?
なんか前と雰囲気変わってるけど(*´艸`*) 記憶喪失で
さまよってたならやつれたのかも??
うーん、とりあえず捕獲して確認だなっw
アバター
2024/08/27 10:36
何か、色々と繋がってるようなのに、本人に記憶がないパターン?
(あちこちのお話についていけてないので適当な発言ですw)
ビターちゃんは、何か甘い物に釣られて動けなくなったのかねぇw
アバター
2024/08/27 10:23
さて、仕事に戻ります~
アバター
2024/08/27 10:23
> ばにら☆*さん
www
ってことは、ケイト☆さんの記憶喪失説が有望か?
それとも、やっぱり、ただの別人か?  _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2024/08/27 10:17
この悪魔はチョコ見せるとすぐ釣れるから無問題w
アバター
2024/08/27 10:07
> ばにら☆*さん
みみ、付いているけど……
ちっこい悪魔が突き刺さっているよ?
アバター
2024/08/27 09:59
いやいや、これはハインリヒでしょう!
女装に見えるミニスカワンピは着ていた服がぼろになっただけだな、うん。
ちゃんと猫耳ついてるし~ww
この後ぶっ倒れてお猿さんに発見されるんだな、めでたしめでたし^^
アバター
2024/08/27 09:52
> ケイト☆さん
いえいえ、違うはずw
緑の髪だったから、念のためキープしたんでしょう
という設定 _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2024/08/27 09:49
おおーこれがばにらさんちでみつかった
墜落して記憶喪失になったハインリッヒなのかな?( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.