Nicotto Town



仕事は終らんが憂さ晴らし

サッパリ仕事が終わらんが、まあ今日はこのへんで。


あてがわれたスタッフが驚くほど何にもできないのですが、こちらも忙しくて手が回らない。いやまあ、入社してきたころから賢くなさそうだなと色々な意味で思ってはいたのですが、ほんとに使い物にならなかった。。。

明日は出張で色々と作業が出来ないという最悪の状況ですが(あと3時間後に起きないと間に合わない)、そこにさらに契約やら何やら事務的な作業が割り込んで来て、ほとほと困る。しかも絶対に「はいOK」ってならない契約書なの分かってるし。まだ見てないけど。。。

ということで、とんがりコーンをヤケクソで食べながら、ビールを飲んでいます。
もう寝ないとね。ていうか、ここ数日あんまり寝てないので、寝坊したらまずいな。

今日もプールに行けなかったよ。
昨日は、ここ数日なんかギクシャクしていたクロールが、最後にカチッと来て良かったから、体が忘れないうちに泳ぎたかったのに。明日も100%泳いでる暇なんてないし。
ていうか、もう明日は泊まろうかな。移動時間のロスを考えると、その方が良い気もしてきた。明後日の始発で戻って来る感じで。

そう言えば、最近は犬が昼も夜もずっと自室にいるな。
基本的には奥様のゴミ小屋にいることが多かったのに、この1,2週間くらい前から、なんかずっと私の部屋でゴロゴロしている。なんだろう。

それにしても雨がやたら降ってるな。あしたも(今日か)雨。もっとも出張先は晴れみたいだけど。

そうこうしているうちに、あと3時間も寝られない感じに。
ビール飲み終わったら寝よう。

いいのか?寝て。

では股。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.