Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


変化

人間が進化する上で、変化は必要かつ有益なものです。


変化を恐れるのは、あることと決別し、別のことを生み出すのを

恐れているからです。人生で自分が引き寄せることは、自分が前進し、

新しい局面に移行するために必要です。

他人の変化をどれくらい受け入れられるかが、自分の変化を

どれくらい受け入れられるかを決めます。

アバター
2024/08/27 01:04
@Rosyさん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

いえいえ、自分も体重が増えやすくて困っておりますのでRosyさんのお気持ちは

よく理解できます(A;´・ω・)フキフキ 

良いダイエットの動画を見つけたら紹介させていただきますね☆彡
アバター
2024/08/27 00:49
とても良い言葉なのに・・
今の私は体重増した事により、その事のように思えます。

人間が進化・・・太く進化したくない。
細い自分と決別し変化を受け入れる・・はしたくない(´;ω;`)ウゥゥ

とっても素晴らしい言葉なのにすみませんm(_ _"m)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.