Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 15

18個  教会 おしゃべり  4択・・・頭

アバター
2024/08/28 00:44
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)

こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~
アバター
2024/08/27 23:13
こんばんはー 『コメント返信機能』は使わず、今まで通り皆さんの島に直に返信しにいくよ

瀬戸内は北を中国山地、南を四国山地に守ってもらってるから、雨が降りにくいんだよ
でも、何年か前の広島豪雨のようなのも起こり得るから、油断は全く出来ない

台風が動きませ~ん
動きが遅いのが一番ヤバい
長い時間留まると、被害が大きくなりやすくなる…
アバター
2024/08/27 17:08
こんにちは^^

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

おいらもイベ達成出来ました。
ご協力いつも感謝しておりますm(__)m
ありがとうございました。
アバター
2024/08/27 12:14
Makoちゃん お店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れ様でした
台風もようわからへん進路やけど 何事もありませんように^^
アバター
2024/08/27 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今週は気になる週に成ります、気を付けて行動してください
米返信は前ので行きますね、慣れないからやりにくい
さぁ台風だね・・まだ行き先定まらず、徳みたいですね^^
まこちゃん。散歩しないお昼12時30分第2中央で待ってるね
アバター
2024/08/27 06:32
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

大谷選手、偉業を達成して欲しいね
ガンバレ  翔平!

台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
しかし、列島直撃は免れないかな?
毎日台風情報に釘付けです

お風呂に水をためて、断水対策
携帯をフル充電して、連絡・情報対策
自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/27 01:25
✨✨まぁ良いよね✨(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.