Nicotto Town



元気になりました(^^) (夕方まで)

今日は朝ベランダに出ると、ちょい涼しさが感じられた☆
空高くにある雲もあったり。
秋がそろ~りとやってきたかな(*^^*)

昨日までは、何もなくても悲しくなったりしたけど(金曜の事で心に傷害を一時的に受けた)、な~んか今日は元気になったぞ(^O^)

午前のケアはキャンセルになり、ナシ♬
よし!色々やるぞ(^O^)


ねこまろさんが「しまむらで買ったふんどし」の話をしてね(ФωФ)、私も行きたくなった。
昨年までは外では95% ジーパンだったけど、今年それは暑すぎる(-""-;)
ユル~いズボンは1着だけなので、それを買いに。
しまむらは、ちょっと自転車で遠いけど、好きなんです♡
あまり言うと「しまむら沼子」と変なあだ名付けられそうだから、気を付けよう☆

その前にドトールでちょい勉強。
しまむらで楽しく物色♬
百円SHOPで、利用者さんから頼まれてたものを買う。
スーパーで買い物。
帰宅し、掃除後、お昼後一件のケアへ。
帰宅し、水槽の掃除。
ずっと連絡しなきゃと思ってた歯科の予約。

予定通り出来ました♬
夕食は簡単に、とチキンカツ買っておき、カツ丼を作るつもりだった。
疲れたので、これはそのまま出す(^^;

まずまずの1日でした(*^^*)

アバター
2024/08/28 00:02
> ねこまろさん
ロリータファッション、ロリス(^^;
ねこまろさんはどの格好、又はどの子がお好みだニャ?(ФωФ)

たま~に見ますね(^^;
なかなかの信条の持ち主で。
ねこまろさんも、この格好をして百鬼夜行の行列に入りましょうか(^O^)
アバター
2024/08/27 21:09
ロリータファッションもよろしくね。
軍服ロりかゴスロりで。
高いか。。。
https://www.lolis.jp/
アバター
2024/08/27 16:18
> ねんざ6号さん
コメありがとうございます(^^)

ハッ!私は洗脳されてました!?
エ!?ステテコ万歳?
私が言ったの?
・・・洗脳から救って頂き、ねんざさんありがとうございます( ≧∀≦)

これから、しまむらで買ったメイド服や、セーラー服で出掛けますね♪
「神奈川県警」と書かれた車には乗りませんから大丈夫です(^O^)
アバター
2024/08/27 08:06
おはようございます 長野の良識人です
ねこまろさんの口車に乗せられて
はしたない格好をしてはいけません
ねこまろさんは基本服を着てない訳ですから
このまま洗脳されると危険です
POLICEと書いてある車に乗ることにならないように
しましょうね
子ども達は面白がるかもしれませんが(◑౪◐)
アバター
2024/08/27 06:27
コメ、ありがとニャ(^^)
ステテコと、フンドシ(=ヒモパン→普通のパンツ)買いました(ToT)

ステテコ=男性用下着で、膝下の長さで、肌に密着しない。
2つは当たってるから、町を歩く可愛いあの子もこの子も、ステテコはいてるニャ(ФωФ)
ステテコが涼しく、熱中症から皆を救うニャ☆
ステテコ、ばんざ~い( ≧∀≦)ノ
アバター
2024/08/26 23:10
こら、ちゃんとしまむらでステテコ買ったと書きなさい。
大丈夫、ドトール沼子さんはドトール沼子さんです。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.