Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


好きなアイドルは?


アーティストって良いのかわからないんですけど、w

それなら、BE:FIRST(特に、SOTA・JUNON推し)です

SKY-HIさんの会社




#好きなアイドルは?

アバター
2024/09/05 21:48
莉奈さん 体調が悪いんですか? 大丈夫ですか
無理しないでね
 逢える日を待っています
アバター
2024/08/26 17:26
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、BE:FIRSTさんですか。
詳しくなくて申し訳ありません。
SKYーHIさんもお聞きだけはしたことがありますね。
 莉奈さん、台風の影響はいかがですか?
今週は台風の影響を受ける所がありますので、該当の場合はご注意くださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 16:57
へぇ〜そうなん!
好きなんや!初めて知った!

ずっとめめが好きっていうとったからてっきりSnow Man
好きなんかと思っとった(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.