Nicotto Town



過集中しちゃったよ


買い物に行って


1843円のお支払いとなりました。

自動支払機ではなく対面のレジです。

財布に小銭がたくさんあって

これはお釣りを発生させず払えるかもしれない・・・

と思い

チャリチャリと選んではトレイにならべました。

今ちょっと爪あたりをケガしていたので

絆創膏を巻いていて動かしにくくてよけい指先に集中しておりました。

843円ちょうど出すことができて

どやあって顔して店員さんを見上げたら

「あと1000円でございます」

と言われてお札をすっかり失念していることに気づき

こっぱずかしかったです。

そしてちゃんと最後まで支払ってお店を後にしました。

めでたしめでたし。

アバター
2024/08/27 16:27
> 総悟さん
こんにちは。まだ現金払いをメインにしてますのでうっかりすると小銭がたまります。レジではお札を出すか小銭を先に出すか瞬時に記憶力と判断力が試されます。
一番エキサイティングなのは財布にお金を入れ忘れた時です(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/27 07:43
おはよです|ू•ω•` )
小銭いっぱいあったらお釣り無くピタッとお支払いしたくなるお気持ちわかるです~
そいでリジーさん小銭の方ピッタリあったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!てお顔の後に(ノ∀`)アチャーとはwちょっと(・m・ )クスッてなっちゃったけどw
僕もあるあるです(,,◕ ⋏ ◕,,)
店員さんもクスっと笑顔になってくれたらほっこり話なるですね(*´▽`*)
アバター
2024/08/26 20:09
惜しい!www
アバター
2024/08/26 17:00
> リジーさん
(⁎˃ᴗ˂⁎)かわぃぃ~~(⁎˃ᴗ˂⁎)かわぃぃ~。*+おばちゃん キュン死した♡♡♡
アバター
2024/08/26 16:44
> シフォンさん
いやもうはずかしい限りです。ひとつ気になるとひとつ忘れるタイプです(;^ω^)
アバター
2024/08/26 14:59
ふふっ 可愛い(*´꒳`*) リジーちゃん*+。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.