Nicotto Town



好きなアイドルは?


難しいな。


アイドルとして奉っている方はいるのだけれど

職業「アイドル」分野の方は今はわからなくて。

学校のリーダーズやAdoさんはアイドルには当てはまらないよね。

・・・ここまで書いて「姐さんお呼びでないよ 出直してきな」と自分に声をかけたくなった。

出直してきます・・・


#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/26 22:12
> 総悟さん
こんばんは(⌒∇⌒)
そうだアーティストだ!心にひびくものを発信するセンスがあって才能あふれる人たちですね。Adoさんはしばらくウォーキングのおともに聞いていました。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/08/26 21:59
こんばんわ|ू•ω•` )
新しい学校のリーダーズはダンスも歌もめっちゃ上手いのにトーク力も抜群で
面白いですよね(*´▽`*)僕も好きです(゚д゚)(。_。)ウン
Adoさんの声量はマジで凄すぎる!!
アイドルてカテゴリーよりアーティストになるのかなあ?
アイドルはやっぱ旧ジャニの人達や坂道シリーズ??
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.