Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

珍しく二桁でした(#^.^#)

アバター
2024/08/31 22:33
> じゅんさん
こんな機能があったんだね!
知らなかった〜(^o^)
アバター
2024/08/31 22:20
> いちご♡さん
いちごちゃん、今回、バレッタと背景の交換できました~~(^_-)-☆
お気遣いありがとうね^^

新機能使ってみたけど、わざわざ見に来てもらわないといけないのもなんだかな・・?だけど^^;
アバター
2024/08/31 22:13
こんばんは☆
背景は持ってる?
もし使えそうなら送りますよ〜(*^^*)
ちょっと使いにくそうな感じがするけど…(笑)
アバター
2024/08/31 16:07
持ってなかったよ~^^
美味しそうで食べたくなったよ…(笑)
可愛いアイテムをありがとう<m(__)m>

じゅんちゃんは8月イベントの蝶々の髪飾りは持ってるかな?
アバター
2024/08/26 22:02
こんばんわ|ू•ω•` )
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
「海のはじまり」観ましたよ~目黒さん休養発表出てたからちょっとお話は過去の
つのくんと水季の恋愛模様のような感じの頃を深堀りした感じの特別版でしたね。
恋のおしまいてタイトルが何か寂しいですね(´・ω・`)
今日遅くなって明日ゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
ご挨拶だけでも残したくて|ω•๑`)ちら♪としちゃいました(´・∀・`)エヘ
アバター
2024/08/26 21:25
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ!!すごいね。キラキラ10個おめでとう(^o^)
私は6個だったー(> <)
うんうん。台風、最初は水曜日だったのが木曜日が
雨ひどくなってたよ。だんだん進路が西寄りになって
きててちょっと心配。
新作の浴衣に金魚の巾着袋がよく合ってるね!
私もキラキラで浴衣交換しようかなぁ〜
ポニーテールも可愛い♡
花火のリボンも上手に合わせてて可愛いな〜

じゅんちゃん地方は台風の通り道ぽいよね?
色々準備しなくちゃね。
何事もなく通り過ぎるといいね。
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/08/26 13:38
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪

わぁ~♡綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
涼しげな浴衣着て 風鈴祭りいいねぇ~♡
風鈴の爽やかな音色が聞こえてきそうで
そぞろ歩きも気持ちよさそう~(#^.^#)♡

じゅんちゃん家の方は暑さやお天気どう?
家の方はお昼過ぎに一瞬ザッと雨が降ったけど あとは今のところ晴れてる^^
朝から結構強めの涼しい風が吹いてたから
お昼過ぎまでエアコン切ってて でも段々暑くなったから
エアコン入れてたんだけど
風が入るし いいかな?ってエアコン切ったら
う~ん やっぱり暑いかな?^^;

今日もひめちゃんと涼しくて過ごしてね^^
今週も仲良くよろしくね~♡(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.