Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 128.コーデde/天使 


南の島でシャンパン片手に、のほほ~んと休暇を楽しんでいた天使・和。
緊急連絡をくらい、機嫌は急降下。

天使界のブラックさに腹を立てつつ呆れつつ、呼び出された理由を聞くと、
和が担当する監視エリアの廃城に悪魔が集っているという。

その諸悪の根源に殴り込みをかけようと、
炎獄魔法を得意とするシャンパングラスたちをお供に、怒りのままに出向いてきたが…… 
ふと、南の島で仲良くなった子狼の存在を思い出した。

『オマエ、戦える?』




  和.comは、
  白のショートヘア、ピンクの瞳、
  エメラルド色の水着で、頭には花、
  オオカミを連れて、
  シャンパングラスとナイフを持った天使

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734


久しぶりに診断コーデした~ (ノ≧▽≦)ノ しかもパーフェクト♥

黒ガチャ第92弾の〝燃え盛るゆらゆら炎〟を使おうかと思ったけど、
あれ、いろいろアクセサリを外してくれる。
使いどころが意外に難しいわ~。


アバター
2024/08/26 23:19
ネコ衛門さんのカオスに飛び込むんなんて!!
でも完璧〜♪

お部屋改装物語の続きって感じ だね〜
アバター
2024/08/26 13:10
パーフェクト(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
子狼おっきくなれるからバッチリ戦えるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうそう 燃え盛るゆらゆら炎
いろいろ外れちゃうのよね(´ε`;)ウーン…
アバター
2024/08/26 09:12
えらく物騒な天使ですな^^;
平和ボケしてちゃ天国の平和は守れんかぁ(´∀`;)
アバター
2024/08/26 09:05
おーーナイスタイミング狼。
この子天使だけど羽やわっかはないのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.