Nicotto Town


もふもふ0304


㋚にこにこ❤Nicota ニコ吉企画

ニコットおみくじ(2024-08-26の運勢)

おみくじ

(これはサークル内企画用です)
嬉しいな、久しぶりに当たった。
今日は紫コーデにしたけど、ピンクにしとけばよかったかな。

アバター
2024/08/26 21:16
> テリーさん
かもがついててもヘーキヘーキ。
鴨鍋にして食べちゃうから♪
アバター
2024/08/26 19:32
おお〜、ニコ吉、久しぶりに見た^^
おめでと〜。
向かうところ敵なし?
何をやってもうまくいく?
語尾の「かも」が気になるけどw
アバター
2024/08/26 18:47
> 浦島の亀さん
ありがとー。

そうだね、背景がピンクだった。
ピンクと紫のお花付きの紺色のドレス、これもガチャなのだ。
ガチャでも、P限定に負けないきれいなやつあるよねえ。
アバター
2024/08/26 18:44
> Bell୨୧⑅*さん
ありがとうです。
プレゼントも受け取りました。
コーデがすごく楽しみです。
アバター
2024/08/26 17:23
ニコ吉ちゃん おめで㌧♪
アバター
2024/08/26 11:56
ニコ吉おめでと~!(´∀`)
紫だけど、バックがピンクっぽく見えるからオッケー?
裾の花もピンク混じってて、きれい~(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.