Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

教会、展望、4択:お腹

アバター
2024/08/26 18:46
こんばんは♪
完売おめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ協力ありがとう。
彩乃さんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
明日の出張には台風の影響が無さそうで良かったね(*^^*)
彩乃さんの体がどうでもいいってことは無いよ。
なっちゃんのことも心配になっちゃうよね。
アバター
2024/08/26 14:03
こんにちは~^^
ホント日は短くなって来ましたね^^
秋の虫たちもよく鳴いてて
でも暑さは まだまだ続きそうですけど^^;
サンマ 今年は豊漁みたいですね^^
大きくて安いサンマが手に入るかも♬

火曜日の出張 今の感じだと問題なく行って来られるかも?^^
なっちゃん 肩に乗って頭触ってたって
にゃんこって こちらの気持ちや雰囲気に敏感だから
何か感じてたんでしょうね^^
可愛い~♡(#^.^#)♡

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/26 01:57
彼岸花(^^ゞたくさんたくさん(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.