Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


変な顔で日記を書く


昨夜SNSで「ヘンテコな動きでいると落ち込んでいても元気が出る」という見出しをみました。


その時はふーん。くらいで流していたんですが、鬱で家を出るのもままならないけど、

何かしら動かなくてはと思っていた今日この頃。

気になって調べていたら実験で本当に結果が出ていたようです。

フェイクスマイルしかり、身体の動きが脳に影響しているんですね。

なるほど。と思いつつもいきなり変な動きも出来るわけでもないので、

表情筋を戻す目的も込めて、変な顔をしながら生活してます。

あ、もちろん旦那の前ではしないですよ?w

日記を書いている今も、この瞬間こんな顔で何かを綴っている人間は世界で1人なんだろうな、なんて考えつつ変な顔しています。

おかしいなと、1人クスッとしています。旦那さん夜勤で良かったw

こんな姿見せてたら動画や写真に残されるだろうな。

ということで、是非皆さんも落ち込んだらヘンテコな動きや変顔してみてください。

アバター
2024/08/26 00:00
なるほど(*´艸`*)
昔から『病は気から』とも言いますもんね(*^^*)

面白い動きをしてたら、確かに自然と笑顔になっちゃうかもꉂꉂ(˃ᗜ˂,, )笑

てか、ヘン顔して日記を綴ってる千津サン(*´艸`*)可愛い♪
そんな素直で可愛いところも旦那サマに愛されてるんでしょうね(*>∀<)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.