Nicotto Town


まったり時間。


【お話】波の音を、聞きに来た。

波の音を、聞きに来た。

もらったステキコーデ♪:13


波の音を、聞きに来た。

ここに。この場所に。

夢があった。

希望があった。

親しい人がいた。

宝物めいた時間があった。

少し幸せで、少し不満で、

泣いたり、笑ったりすることができて、

怒ったり、仲直りしたりすることができて。

続くと思っていた。

そんな日々がずっと、続くものだと思っていた。

何の根拠もなかったのに。

どこへ行ったのだろう。

あの時の夢は。希望は。

どこへ行ってしまったのだろう。

あの時の時間は。一緒にいた、君たちは。

それでも、前を向いて歩かねばならないから、

わたしの道はまだ続くから。

波の音を、聞きに来た。

ここに。この場所に。

かつてあったことが、確かにあったと、

思い出すために。

なくしたものが悲しいと泣く、

過去のわたしをなだめて、眠らせるために。

無駄ではなかった。

決して、無駄ではなかった。

すべてが今につながり、

やがて見果てぬ明日に届く。

それはわかっている。

そのことは、知っている。

でも、今は。今だけは。

波の音を、聞いていよう。



***


しんどい時に、なぜか聞きたくなる波の音。

雰囲気ヒンメル風。ほくろもつけた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.