Nicotto Town



ホワイトニング

仕事の出社の日がほぼ確定。


それまでに、歯医者さんに歯のホワイトニングしに行かなきゃ。
笑った顔が、歯が茶渋で色がくすんでるのが見えて、自分の笑顔が好きになれない。(T_T)

定期的に歯医者さんに行かなきゃ。

アバター
2024/08/28 17:10
>治斗さん

行ったらスッキリしますよね!がんばります(^^)
最近メンテナンスを怠っていたので良い機会です。
アバター
2024/08/28 17:08
>ゴットさん

ゴットさんもメンテナンスをされるのですか?
ナカーマ\(^o^)/
アバター
2024/08/28 17:07
>せんちゃんさん

3ヶ月に1回通っているのですか?まめですね!
私もそれぐらい身だしなみに気をつけたほうが良いですね。(汗)
ズボラな性格だとバレてしまいました☆
アバター
2024/08/27 22:14
歯医者さんでのホワイトニングはすっきりしますよね
しばらく若干知覚過敏みたいになるんですけど(^^;)
アバター
2024/08/26 17:12
ウンウン。定期的に歯医者行って、歯のメンテナンス大事かもね♪
ぼくも行かなきゃな。
アバター
2024/08/26 06:35
おはようございます。自分の笑顔に自信持つためにも歯医者さんに行ったほうがいいですね。
わたしも3ヶ月に1回かかってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.