Nicotto Town


レディバグ☆彡


交換しました!


浴衣めっちゃ可愛いです!

Pコインを使った甲斐がありました!
この時期に結構必要なので…!
めっちゃくっちゃ可愛いです

アバター
2024/08/26 17:41
> 霧野ちゃんさん
へぇそうなんだ〜
アバター
2024/08/26 17:12
> レディバグ☆彡さん
え〜ありがとう!!( ・ᴗ・̥̥̥ )
猫好き〜最近猫コーデよくしてる〜♡︎
アバター
2024/08/26 16:48
> 霧野ちゃんさん
へぇそうなんだ!
じゃあ、これからイベントとかでスイーツのやつとかあったらあげる!
ところで猫は好き?
アバター
2024/08/26 12:36
> レディバグ☆彡さん
スイーツ好き!
ニコタは食べ物モチーフのアイテム大好き( ˋωˊ )
アバター
2024/08/26 04:52
> 霧野ちゃんさん
うん!
こちらこそありがとう!
スイーツ好きなの?
アバター
2024/08/26 03:35
ありがとう!!
浴衣もめちゃくちゃ似合ってる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
夏を感じられて良いね♡︎ʾʾ
アバター
2024/08/26 03:23
> ☆✨夢羽✨☆さん
ありがとう
アバター
2024/08/25 18:14
こんばんは!晴れの週末日曜日の夜です。
レディバグさん、お疲れ様です。
 そうですね、椿でしょうか?
とても可愛いですね。
素敵なデザインですね。
 そうですか、Pコインを使われたのですね。
そうですね、この時期に必要ですね。
 こちらはだいぶ雲が増えてまいりまして、雨が降りそうです。
レディバグさん、気圧の変化で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/25 17:56
可愛い浴衣だね!!交換出来て良かったね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.