Nicotto Town



キラキラ 今日は駆け足訪問になりそうです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

8個でした^^

アバター
2024/09/03 18:07
ありがとう、じゅんちゃん♪ もうもらったのよ。
ほんとありがとー。
普通のもミラクルのもサプライズだったのw
だけどね、両方出せなくて困った;;
どうしようって胸がいっぱい。
アイスだし早く出さないとだもんね。
アバター
2024/08/25 22:10
こんばんは~^^
まぁ~可愛い~♡(#^.^#)♡
カッパさんも一緒に川遊びいいねぇ~♡
楽しそう~(#^.^#)♡
デニムのジャンパースカートにゆるふわツインテール
おっきなひまわりのついた麦わら帽子もぴったりで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日はいっぱい歩いたんだね^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
ずっと建物の中歩いてたって事は お買い物?^^
お買い物に夢中になってる時って
疲れも忘れていっぱい歩いて あとでドッと疲れが出るよね^^;
今晩はゆっくり休んでね^^
アバター
2024/08/25 21:56
じゅんちゃん、こんばんは☆
夏らしい背景に素足のコーデが涼し気だね!
ピンクのカッパちゃん可愛いな♫

じゅんちゃんの所は台風は大丈夫そうかな?
私、勝手にじゅんちゃんは四国辺りに住んでるって
思ってる〜(笑)
ちょっと大きくて厄介そうな台風みたいだから
心配だね…(> <)
今週もよろしくね!
アバター
2024/08/25 19:22
お疲れさまです、変なお空でしたが暑かったです。
台風が心配な進路です(;´∀`)

ごちそうさま。
足が気持ちよさそうw
夜はゆっくりできますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.