Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 イベント特典フレーム   


何もない日曜日だから…… 
根をつめてドラクエ10でも遊び倒そうかなw とか思ったけど、
今日は何も、やる気にならない。

唯一、やっていたのが、ニコの着せ替えでした _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

着せ替え遊びをしよう! と思ったわけではないけど、
こういうの! という明確なイメージがあったわけでもないけど、
なんとな~く、ぼーーーっと、付けては外し付けては外し、を繰り返していただけだけど。

形になったので、貼っておきます。




万華鏡フレーム 2024イベント特典 もらったので使ってみました (〃ω〃) 
迎春羽織 2024イベント特典

パイレーツバンダナ P限定
まとう和柄の霞 P限定
足元の和風の橋 P限定
映画村の帯刀 P限定
幻夜の桜サークル P限定

妖刀構えるポーズ 黒63弾
浮世絵繚乱の作業着上 白36弾
マキシプリーツスカート Pショ通常品  …… 以下省略

わりとお気に入り。


アバター
2024/08/26 00:16
ドラマチックでしかもおしゃれ!
華麗なキャラクターだけど
こんなのが前方に確認できたらすぐさま引き返す〜^。^;
アバター
2024/08/25 21:01
カッコ(・∀・)イイ!!
刀なめてるのね(´∀`*)ウフフ

和さん パピヨンコーデもやって見せてー(≧∇≦)
アバター
2024/08/25 16:45
妖刀構えるポーズ、角度が違うだけで雰囲気全然違うねー。
かっこいい~~~~❤
アバター
2024/08/25 15:31
かっこいいね。
和さんのコーデ、ひねりが入ってて、一味違うので、楽しみです。
和のフレームいいですね。
今度使ってみよう。

にこのきせかえ、時間がある時は、メーンの服を決めたら、髪も、靴とかアクセも1から、色決めてる時も1から順番にw アクセとか最後は400番代w
で、めっちゃ時間かかります。
アバター
2024/08/25 15:17
格好良い~~!
花とフレームの効果なのか、どこか雅なんだよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.