Nicotto Town



伊勢海老

台風がどうなるのか気になって仕方ないです

Xで知り合いが載せていた、近鉄京都駅で伊勢海老のつり革見たというのを見たのですが可愛かったです(*´-`*)
可愛かったので載せたくて探していたらイベントらしいです
伊勢海老のキャラものはみんな可愛いと思います
ピザとかでも何か出していた気がします

https://www.kintetsu.co.jp/senden/shima_oinai/iseebi_hokaku/index.html

サザナミと一緒でウロコもご飯を水につけて食べるのでウロコの水は何度も交換してはまたご飯を入れられます
この間見たホームセンターの子はご飯を水の中に皆移動してご飯が無くなり、残った粉を舐めていてええええと思いました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/34787313

一緒に叩いて音を出すのが好きなつくね
今日は籠の上に500mlのペットボトル(中味は450mlくらい)を置いていたら少しずつ動かして落とされました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/34787413

アバター
2024/08/27 08:02
> エルダさん
そうなんですね!
近鉄と言うと、老人なので昔野球チームあったなあという印象です
アバター
2024/08/26 14:40
近鉄はJRを除いたら最長路線の私鉄なので。紀伊半島の真ん中へんほぼ網羅してます
アバター
2024/08/26 08:03
> ココロさん
伊勢海老可愛いですよね
知り合いは京都駅で見たそうです
ネットで検索するとみんな写真取っていますね
最近、音のタイミングを合わせるのが一番すき観たいです
アバター
2024/08/26 08:02
> エルダさん
距離長いんですね!
なんか色々伊勢海老が隠れている観たいですね

つくねは活発だったりいきなり動きが止まったりします笑
アバター
2024/08/26 08:01
> うなちゃん♪さん
被害ないといいですよね
モバイル必須ですよね
時々充電MAXか確認したりしています

サザナミは熱帯濃霧雨林だから湿ったものを食べていると思うので、そこからみたいです
でもつくねは納得行かないんですが笑
遊びでつける子もいるそうですがうちは食べるためです

一緒に何かするのが好きみたいです
人形は上に置いておくと落としては拾えと請求します
アバター
2024/08/25 23:25
イセエビの可愛いつり革見たかったです。今は電車に乗ってないので残念です。
つくねちゃん、音を出すって賢いし可愛いですね
アバター
2024/08/25 12:38
きんてつ…(笑)
近鉄は割りと沿線距離が長いのでイベント大変そう。

つくねちゃん、活発な子ですよね~
見ていて楽しいです
アバター
2024/08/25 12:20
台風なんだか四国直撃コースみたいで怖いです((((´д`))))ブルブル
停電とかも心配なのでスマホのモバイルバッテリーも充電しとかないと心配です。
缶詰とレトルトカレーと乾パンは防災袋にいれてあります(▰˘◡˘▰)

ごはんを水につけるとは驚きです(@_@;)
お茶漬けみたいにして食べたいのかな?
文鳥にはない習性ですね(;^ω^)

つくたん楽しそうですね(^ω^)
おもちゃが気に入ったみたいですね(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.