Nicotto Town


ハングオン


さて、今日も 日曜の朝のルーティーン


昨日 この区の花火大会でした。


Youtubeでは 見れるみたいですね、墨田川よりも来場者数は
 とっても 多いのですが、不思議な事に 道路の整備とかが
 この区は進んでいて、あんなに 居た観客も 混乱もなく
 すっと 消えていきました。

ここの区長には 感謝しかありません、毎年ありがとぅございます。

さて、今日は日曜日ですが いつもの様に 早朝 愛機(CB750)で
 高速コーナーを攻めに行きます。

もぅ 秋の気配が 3割ほど 風に混じってきました。

バイク乗りには 52の季節がある事を 話したと思いますが、
 もぅ少しで 夏も終わります。

今日は ハーレーのスポーツスターといぅのが 帰りで絡んできましたが
 乗っているライダーには敬意を表しますが、ハーレーでは…

ま ハーレーといぅ神話を好きな 人が読者にいると 悪いので
 この辺にしておきますが、ヤハリ ハーレーは「ドカドカ」と
 周りの「車」を見下して 走ってて欲しいのですょ。

シグナルグランプリ や 首都高バトルには バイクを選んで欲しいの
 です ね。

さて、今日も 片付けやら 事務処理をします、2億の見積書も今日、
 尼崎の 業者にメール送信をする予定。

そろそろ 買い物に出かけます、ではでは。。。

アバター
2024/08/26 18:05
>mrk0011さん
まぁ バイクは 無意識で 息をしたり 歩いたりの 動作の一部なので
 気をつけるも 何も無いんですけれどね。
でも 本当に お気遣いは ありがとうございます。
アバター
2024/08/26 18:03
>りんかさん
バイクの ライドオンは 良かったのですがねぇ。。。
その後の 買い物が… 日記参照
アバター
2024/08/26 01:43
お気をつけて!
アバター
2024/08/25 12:18
楽しんで来てください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.