Nicotto Town



蒸し暑い土曜日


雨が都市伝説に感じる(^^;
蒸し暑くてジメジメしていて、
雷だって鳴っているのに、
雨だけが降ってくれない…気温が高い。
そして、空気が重い。
湿気だけがたっぷりある感じです。
洗濯機が届きました。
今日から新しい洗濯機ですよ。
快適洗濯生活です。
お洗濯が快適になるのはいいことですね。
台風が来ることになっても、楽しみです。
昼間は録画の消化と散歩。
雲はあっても、日傘が手放せません。
さらに、湿気もあるので水筒持ち歩きです。
まぁ、水筒は毎日持ち歩いているのですがね。
録画の消化も頑張りました。
楽しく蒸し暑く過ごしましたよ。

夜遅くになって雨が降り、風が出てきた。
ただ、窓を閉めないとおいけなくなったので、
結局、部屋の中はムシムシしている(^^;

アバター
2024/08/25 22:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
新しい洗濯機できれいになってくれますよ。
家電は電気代水道代お安くできそうです。

>りぼんさん
洗濯機、気持ちよく使っていきますよ。
アバター
2024/08/25 15:06
新しい洗濯機、気持ちがいいことでしょう(*^^)b
アバター
2024/08/25 02:28
新しい洗濯機だとさらに綺麗になりそうですね!最近の家電なら電気代+水道代も節約できそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.