Nicotto Town



キラキラ 良い週末を♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

今月は13個が良く出ます~~(。>人<。)

アバター
2024/08/24 18:51
こんばんは☆

先日は、サマソニとかでしょうか♪
僕も、生の音楽を聴いて、もっと体で
音楽を吸収したほうがよさそうです。^^;

相変わらず暑いですね。
今後とも、ご自愛くださいませ☆

今日もまた、神秘的なお姿で。☆彡
(*^^*)
いつも色使いが癒やされます。

あ!
そういえば、
何日か前、じゅんさんが、
朝方の夢に出てきたんですよww

まあそれくらい、いつも、
印象深く癒やされるコーデなのです。
(^^)

では素敵な夜を☆
アバター
2024/08/24 16:43
じゅんちゃん、こんにちは!
そうそう。最近キラキラ調子いいかも~^^
でもきっとすぐ下降↓するだろうけどね(笑)
最近、ちょこちょこと急に1時間くらいひどい雨が降るから出かけてる人は困るね。
私はどうにか登下校の時には晴れてるからいいけど、お昼休みに外食してる人は
大変みたい。
今日はお買い物に行って来たよ。
1週間分買いだめしておかないといけないからいっぱいになった~
でもどこのスーパーも棚にお米がなかったよ。
どうにかイオンで少し安めのやつが買えたけどそれでもどうにか5Kgで3,000円切るくらい
だった。
お米ないと困るね…(>_<)
台風がじゅんちゃん地方に来そうかな?
ちょっと大きそうだから怖いね…
アバター
2024/08/24 15:22
こんにちは。
この数字は見たくない…ほんと先にも後にもだよね;;

夏音も続いてたよ…2wくらいね;;
やっとましになってきた。
おみくじも…長かったぁ。

まだ疲れてるけど、この暑さに母の病院行くから体力奪われるのよね。
病気じゃないと思ってるんだけど。
周りの親戚たちの電話とかLINEお返事も大変です。
だから寝不足に。
ニコタもあとになるからね;;

コーデ考えたり頭使わないと夏音もくたくたになっちゃう。
見てるだけでも親されていたりします。
またドラマも少しずつTverで見てるよ。
コメントのお返しはまだ少し化できないけど…
お仕事行くようになったらまた無理になるけどね。
今は実家だから。
じゅんちゃんの今日のコーデもとっても素敵。
それが見たくてニコタしてるかも。
みんな素敵だしね。

コメントできない日もほんとありがとう。
またにこ店終わって元気な日…あえたらいいね。
またね。
ありがとう。
アバター
2024/08/24 15:13
こんにちは~^^
幻想的なタージマハルの前に佇むじゅんちゃん 綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
大人っぽいドレスにゆるふわポニーもぴったりで
女神様みたいでホント素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

ひめちゃんと一緒に氷食べていいなぁ~^^
満足して爆睡してる姿も可愛いね~♡(#^.^#)♡
そんなひめちゃん見てるうちに じゅんちゃんもうとうとしたりして^^
まだまだ暑いし 少しお昼寝してから お散歩行くのもいいかも?^^

昨日の買い出し まだ暑かったけど
そこそこ風があって 橋渡って川沿いの道歩くからか
割と涼しい風が吹いてたから それなりに大丈夫だった^^
とは言え しっかり汗はかいたけどね^^;

じゅんちゃんも涼しくして ひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.