Nicotto Town


三風しっぽな


キラキラと不本意な4択 (^_^;)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 20

キラキラは20と3個(#^^#)v
4択のプッチンプリンは不本意な選択でした
ほんとは硬めの焼きプリンが好きです
プッチンプリンみたいなツルツルのプリンより
ぽってりザラザラ感のある濃い味のプリンが好み
どうしましょ
食べたくなってきちゃった (^▽^;)

アバター
2024/08/25 13:29
> 四季さん
四季さん

そうなんですね
最近は寝る時間が幼児並みに早くなってしまって
明け方起きているよくないパターンになっています
懐かしい味のプリン、これも食べたいです
次に買い物に行くのは火曜日のイオンかな
買い物メモに「プリン」って書いておかなくちゃ(#^^#)
アバター
2024/08/25 11:00
日記広場で見ても、あまりに早いと答えが定まってなくて、票がバラけている時がありますよ。
「4択は、また後ほど」って書いてある時もあって、本当に多数決なんだって思います。
巨人という答えは、反発が多いですね(^◇^;)
昨日、モロゾフの復刻プリンを食べました。懐かしい味でしたo(^▽^)o
アバター
2024/08/25 06:07
> 四季さん
四季さん

日付け変わってすぐに答えが上がるってことは
その問いが過去に何度も出ていて
もう答えも固定みたいになっているんでしょうかね
日記広場で確認してから行くようにしています
けっこう不本意なポチッとが多いです
ポイント関係無ければ結果を見るのも答えがバラけて面白くなりそう(^_^;)
アバター
2024/08/24 21:29
キラキラ20個、おめでとうございますo(^▽^)o
4択は…。「え〜?」っていう事多いですよね。
本当に多数決らしいし、コインを貰うゲームだから、票が伸びている物に倣うのでしょうね。
アバター
2024/08/24 13:51
> ばんびさん
ばんびちゃん

ねー?
日付が変わるとすぐに正解が出るって不思議だよね
「好きな○○は?」の質問は不本意な問題が多いです
こないだ「好きな球団は?」が、また出たけど
なんで巨人なんか。。。と思いながら3P欲しさにポチッとしました
無念だったーーー。。。 ;つД`)
日記広場で正解を確認してったのに「朝食といえば」の4択に
「そりゃ納豆でしょ」って、ついつい納豆を選択して
不正解になったことあります(^▽^;)
アバター
2024/08/24 13:45
> ぴろたん☆さん
ぴろたん☆

そうそうそれそれ!
たまご~!みたいなコクのあるプリン
苦甘いカラメルもそれそれ!
以前浜松医大の近くにスイーツビュッフェのお店があって
トレイに四角くてでっかいプリンがドーン!とあって
大きなスプーンで取り分けてくるんだけど
あれごと食べてみたかった~~~♪
コクがあってぽってり粗めでおいしかったの~~~♪
ほれほれ食べたくなってきたでしょ
引っ越す前に行きたかったけど、そのお店
もう無くなってたみたいです。。。残念!
アバター
2024/08/24 13:37
> ねんざ6号さん
ねんざ6号さん

ほんとに「多数決」なのかなぁ。。。
日付変わるとすぐに「4択は○○です」って日記が上がってくるけど
最初の2,3人で決まるの???
しくみがイマイチわからないでいます
わたしがスーパーで売ってるやつで好きなのは
「森永焼きプリン」です
アバター
2024/08/24 13:33
> こがねさん
こがねちゃん

ハウスプリン、子供の頃おやつにお母さんが作ってくれた
アルミのカップに入れて冷やしたやつが冷蔵庫に入ってると
嬉しかったわぁ。。。
ゼリエースもあったけど、今もあるのかな
レシピを見て一から手作りしてみたいなぁーーーーーと
何年越しに思ってます。。。それを思っているだけと言う。。。
アバター
2024/08/24 13:10
ここの4択って同じのが良く出るし~日付が変わると即答えが出てくるっていうのが不思議です。
自分の好みで選んじゃったことがあるわ。
アバター
2024/08/24 12:28
20個おめでとうございます!
同じく、たまご~!みたいなカラメルが苦甘いのがいいです。
書いてると、食べたくなりますね。
アバター
2024/08/24 10:18
4択だとどうしても多数決なので
仕方ないのはわかってますが
これは…?って思うこともよくあります
僕は生乳仕立ての濃い味の
八ヶ岳高原プリンが最高だと思ってます
アバター
2024/08/24 09:49
キラキラ20個 素晴らしい♪ (o^-')b
4択の答えは 不本意なの多いですよね… (;´・ω・)

ぽってりした舌触りのプリン… 家で作るタイプのあれ?
作ると ちょっと「す」が入っちゃうけれど美味しいよね~ ( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.