Nicotto Town



台風

台風心配で被害ないといいなあと思います
やはり雨具を買うべきかもしれません
出来たら土日で過ぎて欲しいけれど無理そうです笑

ぐったりしながらじっとしているので大丈夫か声かけたら玩具を利用して頬をかいてうっとりしていただけでした
迷惑そうな顔をしたあとまた頬など搔き出すすもたん

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/34689955

水入れでエロエロエッサイム召喚しないで欲しいと話したら今度はこっちでした( ゚д゚)ハッ!

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/34693086

アバター
2024/08/26 07:58
> エルダさん
逸れはすごく助かりますね
屋根も無いのでどうしてもロッカーになってしまって、水浸しにも出来ないしと悶々としています
アバター
2024/08/26 07:57
> ヒヨドリさん
奥さまの勘ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
水入れをかんだり、その下にとにかく隠れるのでときどき見失います
えさ入れのしたにも隠れます
アバター
2024/08/25 23:12
そう言えば水入れと浮気セキセイの妻は目が不自由でした! でも、勘付いていそう。
チハちゃんも水入れですか。水入れ大人気♡
アバター
2024/08/25 12:27
屋根付きの駐輪場に停めると皆さん自転車に合羽干されています
アバター
2024/08/25 11:07
> ヒヨドリさん
複雑な気持ちでみてそうですよね
水入れ浮気?とか思っていたかも
チハのすりすりはなんとか阻止できていますが水入れの下によく潜んでいます
アバター
2024/08/25 11:05
> エルダさん
自転車は上下いいですよね
家族が持っています
でも干すところがないのでそういう面でも考えてしまいます
アバター
2024/08/25 11:04
> うなちゃん♪さん
気になりますよね
ニュースチェックしまくっています
レインコートはダイソーとかで買おうかと思っていました
でも乾かす所ないから逸れは其れで困るし工場移動で外に出てまた濡れそうでなんか暴風雨じゃないといいなあと願っています
駅も防御力0だしバスかなあ
バス高いし酔うので色々悩みますが駅からは徒歩なのでやはり濡れます笑

すもたん、結構ぐったりというか死んだような体勢えをするのでしょっちゅう慌てています

アバター
2024/08/24 22:50
そういや昔いたセキセイも水入れとやってました。当時、妻(実の姉)がいたにもかかわらず。
アバター
2024/08/24 17:10
私は雨の日の仕事用に上下のカッパかいました。
歩くよりこれで自転車こぐ方が傷が浅いです。
アバター
2024/08/24 09:48
まだどこに上陸するかわからないみたいですね(;´Д`)
四国なのか関西なのか東海なのか関東なのか・・・
どちらにせよ今回は確実にどこかに上陸するので警戒が必要ですね。
わたしはラジオと懐中電灯の電池を買ってきました(^ω^)
レインコートは普段自転車乗ってるので色違いのを2着持ってます(▰˘◡˘▰)

すもたん夏バテでグッタリしてるのかと思いいましたが
大丈夫そうでよかったです(*´∀`*)ホッ-3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.