Nicotto Town



暑かった…。

8月も半ばを過ぎたというのに、30℃を超えるとは思わなかった。
北海道では若干珍しいかもしれない。
風が吹いてる分涼しかったけど、それでもなかなか。
今日からまた最高気温で25℃位に戻るみたいだけども
この生温い風も、もう少しで冷たくなるんかな?
空のご機嫌はいつ直るのやら。

27日の新作情報が出ていたので事務局さんの日記を拝見。
…えーと。
…サマーネオンアイドル、とは…。
これはなかなかのミステリアスワード。
いや、想像力が乏しくて、想像も出来ないだけなんだけども。
とりあえず、何か派手そうなのは解った。

気付けば8月も後少しですね。
秋は好きなんだけど、少し苦手です
「風情」と割り切って楽しめるようにはなって来てますが。
視点を変えて、新曲ラッシュに期待しようかな?

アバター
2024/08/25 02:01
> ✿古山詩織✿さん
こんばんは、此方こそいつもお世話になってます、ありがとうございます。
ああ、きっとコーデにステキを押して下さった際、勝手に返礼をさせていただいて
そこから古山さんがまた来て下さったという流れだと思います。

昔は本当に駄目だったんですが、今は移り変わる景色を「風情」と楽しめるようになりました。
人も同じく「こういう人なんだ」と思える事が多くなりました。
俺も「苦手だな」と自分が思っていれば、相手もそう思っていると思っているので
視界から外れますから、接する事はないです。
人付き合いは難しいものですね?
まだ古山さんの事が良く解らない分際ですので、俺にとっての秋かどうかは解りませんが
古山さんが俺の事を警戒されるようであれば、此方からの接触は控えるようにしますね?
無理はしてませんが、古山さんご自身が不思議に感じる相手と接する必要もないですからね。
どうかご無理なさらず。
アバター
2024/08/25 01:35
ASKさんへ
こんばんわ~~!!訪問感謝・STBのお届けです。
毎回、❀古山詩織❀邸を訪れていただいているようですが
何処で、私を知ったのでしょうか?(教えていただければ幸いです。)

さて、ASKさんは秋は苦手だとか・・・
まぁ、誰でも得手不得手があるのは当然でしょうね。(私もあります。)
しかし、私も沢山の付き合いを経て、「あまりにも苦手な人と無理に付き合わない。」
これをモットーにしています。
それが私の人付き合いの高い授業料を積んだ勉強の成果です。
確かに、このような時世ですから人付き合いも、付き合えるまで・・・
という気もしますが、秋が苦手ならば無理に付き合う事はありません。
それに、その上でASKさんのお気持ちをこちらでは汲み切れない。と言う
状況にも置かれていますので、残念ですが秋が好きでないのならば
無理をしていただかなくてもいいですよ。
(私は、ニコットタウンの自己紹介で自分の生年月日は公開していませんが
秋生まれが嫌いならば無理に訪問していただかなくても結構です)
そのような人付き合いの努力は必要無いですから。
嫌いだと言われて無理に付き合われる方も迷惑ですから。
アバター
2024/08/24 21:43
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
そうですねー…今時季はもうこっちって25℃位にしかならないんで…夜も気温下がらんかったですね?
これから25℃前後で9~10月で10℃代になってく感じかなぁ…本州とはやっぱりちょっと違う感じ。
そっちは台風の影響もあってまだまだ暑い気がするなぁ;
明けない夜はない、ですb

想像力が乏しくて、「ネオン」で華やかなのは解って…「サマーアイドル」とは…。
色んな意味でどんな新作なのか楽しみですw

紅葉綺麗ですよね?
物思いにふけると、夏に緑豊かだったのを思い返してしまって、冬はまた白くなるから。
風情と楽しめるようになるのに、少し時間がかかりました。
秋が誕生日なんですね、もう少しかな?

季節の節目は神曲ラッシュなので、期待してみてます(笑)
色んな音楽、聴けると良いですね?
アバター
2024/08/24 21:36
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
日中30℃超えても夜寝やすい気温まで下がるんですが、寝苦しかったです;
九州もまだまだ暑いと思うので、しっかり熱中症対策を…そっちの秋はどれ位に来るんだろう?
おお…何だか高速総悟さんが…昼寝もしっかりしてるから偉いですb低空飛行なら捕まえれるかも知れないw
ドッキリGP面白いですよね(笑)近所迷惑になってませんように(祈)
夏に緑を満喫出来る分「今年もありがとう」って枯れ葉を見守れるようになるのに
かなり時間がかかった記憶がありますが。
美味い物や紅葉拾いとか、新曲が沢山出る気がするので見つけて行こうと思いますw栗や梨、好きなんです。
総悟さんO型仲間だった、俺も大層大雑把で適当な性格してますw
こちらもぺろっとパングラタンご馳走様でした。
アバター
2024/08/24 21:27
アスクさんのところも暑かったのですね^^;
こちらも昨夜は夜になっても暑さを保ったままでした・・・。

でも日中25℃は驚きです。
あたしが住んでいるところはまだ30℃は越えています^^;
もうすぐ9月だというのにこの気温がまたいつまで続くのかなと
さえ、考えていまいます><

サマーネオンアイドル、確かにすごいワードですねw
でも毎回、魅力的だと迷っちゃうのでたまには
休憩という意味ならある意味良いかもw

あたしは秋が誕生日なので、秋は好きですが
紅葉になっていく様を見たりするのが良いです。

音楽もいいですね♪
自分が普段聴いていないようなジャンルから
「いいかも」って発見するの好きですw
アバター
2024/08/24 20:55
こんばんわ|ू•ω•` )
北海道でも30℃超えの気温てびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
九州のこっちと同じくらいの日もあって(゚ロ゚;)エェッ!?て驚いた日を覚えてます(>_<)
今日から25℃位に戻るんですね。アスクさんとこは少しずつ夏も去りつつあるようで
過ごしやすい気候近づいてるですね。一気に寒くならないでしばらくその期間続いて欲しい!
こっちはまだ今日も熱中症警戒アラート発令でやぱお日様暑いですー雨降ったら蒸し蒸し…
今日は早起き隙間ニコタお出かけ帰って来て隙間ニコタw睡魔で晩御飯迄(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
からのドッキリGP見ながらニコタ巡回中ですー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ←低空飛行(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ドッキリGP笑い上戸にはヤバいです(;゚∀゚)1人で爆笑ツボりやすいからマジヤバいー(;・∀・)
秋は寂しい感じもあるですよね。だけど秋ならではの美味しい限定スイーツとかw食べ物とかw
いっぱいあるので楽しみましょう(*∩∀∩*)ワクワク♪←楽しいとこばっか見つけるヤツです…
おお!アスクさんもO型なんですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
僕も大らかというよりはおーざっぱなO型です(`・ω・´)b
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様です(*´▽`*)
アバター
2024/08/24 12:49
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。
休みの日のんびりされて下さいね、猫ゲットおめでとうございます。

ここのガチャ期間長いですからね、そんなに急ぐ必要もないかと。
結婚記念日、重ねておめでとうございます。
サプライズって企画するの楽しそうですね、ランチいってらっしゃい。

え、旦那さんの性格によりけりかと。
喜んでいただけそうな性格であれば喜んでくれます。

惚気ご馳走様でした。
アバター
2024/08/24 12:46
> ゆぴさん
ゆぴさんがお~、こんにちは。
いでよ唱えてみた、小さいのよりでかい方が割と好きかもしれない。
あ、次の新作、色使い華やかそうだから、ゆぴさん似合いそうだなぁと思った。
コーデ期待してるw
…しかしどんな内容なんだ…?
アバター
2024/08/24 07:26
やっほー(-^^)っ旦♪おはようございます✿

今日はやっとお休みです♪
とりあえずショップの猫ちゃんだけ買いました(-^∇^)

ガチャはとりあえずきらきらで
回し続きは、課金時期を作って
ガッツリ回すことにします。

週末は結婚記念日なので、サプライズを用意してワクワクしながら
ランチして来ます♪(✿^ ^✿)♫

昨日はリアルで服選びサプライズ
イベントって本番も楽しいけど
準備の間も面白くて楽しい

そして喜んでくれるかなぁって
右往左往する時間も尊くて
ワクワクする〜(。>﹏<。)



アバター
2024/08/24 03:15
今日は私ががおがお~!!
いでよは唱えれば召喚出来て
バイバイでサヨナラだよ?
今度の新作は好みっぽくて期待大なの(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.